さすが大人だねぇ衛藤美彩さん

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは、少女っぽさは微
塵も感じません。成熟した大人の女性です。へた
したらミセス(結婚している女性)にも見えます
ね。若妻です。エロさも持ち合わせております(
笑)。でもエロいと感じるかどうかは人それぞれ
なんですがね~。
みさみさ2  みさみさもう結婚してもいいくらい落ち着いて
おります。理性のある社会人の風格が見て取れま
す。普通にオフィスとかで働いていそうな感じも
しますが、クラブとかで働いてもいそうですね。
もちろん、ナンバーワンホステスになるでしょう。
みさみさ3  目の置き所に困っちゃいます。これって計算?
みさファンが大喜びするでしょう。ピンクの衣装
とピンクのチークが可愛いですね。
みさみさ4  恍惚とした表情にグッときます。ねぇ、エッチ
なお姉さん好き?って言いそうな。妄想が膨らみ
ます。みさみさ分かってエロくしてますね。サー
ビス精神旺盛なんでしょう。先日発売したソロ写
真集もサービス!サービス!でしたから(笑)。
みさみさ5  エロい~~~。はははっ。みさみさはエロさを
研究して実行してますね。さすがです。お酒好き
なエロいお姉さんです。十代の少年達には刺激が
強すぎると思われます(笑)。

とまあ、みさみさの路線は乃木坂の路線ギリギリ
いっぱいのところでしょうかね。あまり度が過ぎ
ると逆に引いちゃいますがね。そうなったら、卒
業でしょう。ソロでグラビアクイーンになればい
いです。遠慮なく。
写真撮影が楽しくて楽しくてしょうがない感がヒ
シヒシと伝わってきます。みさみさにとって天職
と言えますね。見てるこちらとしましても、楽し
めるのでいいです。
今後グラビアにどういった路線で登場するのか非
常に楽しみです。おお、そういう手があったか~
と感心できるグラビアを待ってます。
グラビアの世界でどこまで上り詰めれるのか見物
です。

みさみさには乃木坂の原点をときどき思い出して
欲しいッス。ウケ狙いすぎて乃木坂からはみ出す
ことがないようにして欲しいッス。それだけが気
がかりです。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みさみさの今後

ですね。
もはや乃木坂を超えるところまで来た感があります。
あとは知名度。
ラジオもいいけど、顔を売らないと。
みさみさ今後の展開をどう考えているのでしょうね。

一本立ち

◇一年くらい前だと「おっ!雑誌にグラビア載るんだ」「初表紙来た~っ!」という感じでしたが、今や雑誌グラビア、表紙にソロで来ても全く違和感なくなりました。

ソロ写真集の売り上げも好調で、完全に<衛藤美彩>は一本立ちしましたね。

 今後はソロでテレビ番組に呼ばれて「<乃木坂46>主力メンバーのひとり」として<衛藤美彩>の名前と顔を世間に認識させること・・・ですね。