乃木坂・生田絵梨花ちゃん from FLASHスペシャル号

いくちゃん、フィンランド衣装  「フィンランド行きたーい!!」とコメントして
ます。衣装がとてもよく似合っています。前世は
フィンランド人?と思わず考えてしまいました。
だとしたら腑に落ちます。やっぱり~~と。この
1枚は実に秀逸なショットかと。

いくちゃん、ポスター  お色気たっぷり!だけど、まだ幼さも持ち合わ
せている感じかなと思いました。う~ん、動きが
まだぎこちないような…。それを含めて、いくち
ゃんの底しえぬ魅力を感じます。
いくちゃんに対して、答えがみつからないのです
が、というのも、いくちゃんは早く恋をして奥深
い人間性を獲得して欲しい反面、このまま超可憐
な少女の延長線上をばく進して欲しいとも思うの
です。
みなさんはいかがでしょうか?

いくちゃんも、生駒ちゃん同様、好きに思うま
まに生きていけばいいと思います。そして彼女が
どういう選択を選ぶにしても一人の人格ある個人
として尊重していきたいです。いくちゃんがそれ
を選ぶなら、それでいいよ!と。
それくらいの度量は(奇跡的に)持ち合わせてい
ますから(笑)。

まあ、なんにしても彼女ら乃木坂46が皆幸せに活
動できたらヲタとしてはなんでもいいのです。
God bless Nogizaka46!!
乃木坂46に神のご加護がありますように!!

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント