

乃木坂46セカンドアルバムと自己紹介をちょっと。

 いよいよ再来週に、ファン待望の乃木坂46 2nd アルバム「それぞれの椅子」が
発売されますね!
新曲が非常に楽しみです。
Type-A、Type-B、Type-Cには三等分したライブ映像があるとのことですが、正直
いいまして、「そんな金あるかっ!」と激怒したくなる衝動を抑えております(笑)。
貧しい生活を送っていますので、購入はType-Dだけにします・・・
Dにはメーキング映像が1時間くらいあるので、それも楽しみです。

 私はヲタと銘打ってますが、正確には「ライトヲタ」です。
お金を大量にぶっこむことはしない。
近からず遠からず距離感を保って、長続きできるように気持ちは熱く保ってフォロー
していきます。
それが私のスタンスです・・・

 ですが、ライブは福岡公演に3年連続出撃しております。
握手会には行ったことがありませんっ!
なぜか?
第一に、貧困な上に九州在住者なのです。LCC使おうかと何度も悩んでますけど。
第二に、アラフォーのキモヲタでは嫌われてしまうのではと妄想しているのです。
    (実際は嫌われる間もなくハガシに剥がされてしまう?)

まあ、ちょっと考えすぎですね!
気楽に行きたいです。LCC使って!

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント

