スポンサーサイト


儚い感じのまっつん松村沙友理さん

まっつん1  まっつんこと松村沙友理さんは、ここずっとソ
ログラビアでは儚い感じの写真を多用されていま
す。でも、実際のまっつんは元気いっぱいの明る
い女の子というか女性です。テレビでも破顔一笑
している様子が撮られていて、元気そうです。で
も実際のところ、あの事件以来心からの笑顔はな
かなか見せておれないのではないでしょうか。ど
こか陰のある雰囲気を感じずにはいられません。
まっつん2  まっつん、素材は超美女なので、この写真とか
を見ると、おお~と改めて綺麗な子だなと思いま
す。大人の女性の色気ムンムンです。でも、個人
的には笑顔のまっつんが見たいッス。まっつんは
底抜けない笑顔が一番ですからねぇ。軍団活動も
最近は下火になってしまっているので、正直つま
んないです。
まっつん3  まっつん、頑張っていますが、お色気路線はも
う満腹です。無邪気な笑顔路線を打ち出してくれ
ないかな~。乃木坂初期の頃のあの元気なまっつ
んを再び復活させて欲しいです。今のままでは片
手落ちなんです。まっつんの良い所はあのくしゃ
っとした笑顔で、すべりネタをやってくれるとこ
ろでした。すべりますがそれが面白かったんです。
この写真はいい表情ではありますが・・・

まっつん、さゆりんご軍団でもう一旗上げるか、
まなったん(秋元真夏)リスペクト軍団を巻き込
んで爆笑の渦に包んでくれないかな。
そうそう、今度の乃木中では軍団がクローズアッ
プされるらしいですね。新たな軍団が生まれるの
かもしれませんね。軍団ネタは多くの日の当たら
ないメンバーも参加できるのでぜひとも推進して
欲しいです。乃木中ではまっつんはもちろん主役
になるでしょうから乃木中楽しみです。

まっつん個人的には、食い意地選手権なるもので
も開催して、三期生の向井葉月ちゃんを招聘(し
ょうへい)して久しぶりにいくちゃん(生田絵梨
花)も巻き込んで、誰が一番の食いしん坊か戦わ
せる企画なんかいいと思うのですが、いかがでし
ょうか。絶対笑える番組になると思いますが。
まっつん自体いいモノ持っているんですから使わ
ない手はないと考えます。まだまだ埋もれるには
早過ぎます。

まっつんの復活を心から祈ります。

では、また。

こちらもどうぞ→松村沙友理

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まっつんの陰

まっつんは実は結構苦労して乃木坂に加入した経緯がありますから、ホント元気に活躍して欲しいと切に願ってます。なので、まっつんが元気に笑っているところを視たりすると、泣きたくなります。とにかく笑顔で頑張って欲しいものです。

まっつん

昨日の乃木中を視て、まっつん健在なり!って感じでした。かりんちゃんに救われた場面もありましたが、さゆりんご軍団、結束が固いですね。まっつんの両手で頬を押さえながら照れ笑いするところがまた視たいです。まっつん、頑張れ!っていつも応援してます。

彼女の笑顔が魅力的なのは彼女が陰の要素を持っているからこそだと私は思います。それはあの事件より以前から彼女がずっと持っているものです。彼女が垣間見せる、どこを見ているんだろう、何を考えているんだろうと思わせるあの表情も好きです。とはいっても彼女は笑顔が一番似合うんですけどね笑

まっつんは可愛いね~、初期からずっと大好きです。まさにアイドル!まぁこういう写真はキャラじゃないねw まっつんの事悪く言うヤツいるけどおいらは彼女の笑顔に何度も救われてる
