fc2ブログ

みなみちゃん、れんたん、れのちゃん

みなみれんたんれの1  星野みなみさん、れんたんこと岩本蓮加さん、
中村麗乃さんの三人の記事がありましたので、レ
ポします。
みなみちゃんは十代の大半を乃木坂で過ごしてき
ました。乃木坂が青春そのものだったと言えるで
しょう。そんな先輩から、現在13歳のれんたん、
15歳のれのちゃんへのエールが送られてます?
みなみれんたんれの2  ”元”妹キャラらしい(笑)みなみちゃん。二
十歳まではツインテールするとのことですが、私
個人的にはもっとずっと続けて欲しいです。いい
じゃないですか~ツインテ。愛されキャラなんで
すから(笑)。どうやらファンの皆さんからずっ
と子ども扱いされてきたようで、でもそれが快感
になっていたのではと思われます。自他共に認め
る妹キャラでずっと居てください。
みなみれんたんれの3  れんたん、ガキっぽいとよく言われているよう
ですが、いいじゃないですか~元気があって。変
に小さく縮こまるよりかはよっぽどいいと思いま
す。れんたんはしばらくこのままのキャラでOK
でしょう。きいちゃん(北野日奈子)は二十歳だ
けど落ち着いてはいませんが、それが人気の元に
なっていますので、れんたんもこの路線でいいで
すよね。はっちゃけたれんたんを期待します。
れんたんの笑顔、プライスレス。
みなみれんたんれの4  れのちゃんも元気がいいそうですが、まあ慣れ
の問題でしょう、そのうちテレビとかで笑いを取
ってくれるでしょう。コメントを見ると、子供っ
ぽい考え方をしているようで、独自のワールド(
世界観)を持ってる楽しみな存在です。雲の上に
乗りたい!とか言ってるので、面白い子なんでし
ょうね。れんたんとれのちゃんコンビで売り出せ
ば面白い展開が視られそうです。
みなみれんたんれの5  三人仲良いことで結構でございます。シャボン
玉遊びでこれだけ笑顔になれるんですから、三人
とも精神年齢若いッスね。なんか朗(ほが)らか
でいいです。見てるこっちまでほくそ笑みそうで
す。平和だなぁ。

みなみちゃんの良い所は、変に先輩面(づら)し
ないとこです。目線がれんたんとれのちゃんと同
じ高さにいますから。まあ、みなみちゃんのキャ
ラだと精神年齢を引き下げることなど無意識にで
きちゃうのでしょうからね。そんなみなみちゃん
が大好きです。
れんたんもれのちゃんもホント可愛いし、なんか
幸せ感を運んできてくれます。これこそが乃木坂
46の系譜なんでしょうね。この空気感が実にいい
です。乃木坂っていいグループですね。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ
        岩本蓮加
        中村麗乃

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント