スポンサーサイト


まだまだ幼い齋藤飛鳥さん

あしゅ1  この写真を見ると、これがあしゅとこと齋藤飛
鳥さんの普段の姿なんでしょうね。まだ幼さが残
っています。あしゅは元々からしてロリ系なので
最近大人びてきたとは言え、子供っぽさはなかな
か抜けないのでしょう。でも、そんなあしゅが可
愛くてしょうがありません。
あしゅ2  布団に抱きつくあしゅ。眠れる森の美少女とい
ったところでしょうか。脱力系なところがまたい
いですね。寝る子は育つ。ゆっくり休んでくださ
い。
あしゅ3  押入れのあしゅ。横顔が幼い。あしゅはホント
子供っぽいですね。これまでのネガティブ毒舌は
自らの幼さを覆い隠すための鎧(よろい)だった
んじゃないでしょうか。でも、今のあしゅはそん
な必要はなくなりました。素でいいのです。素が
愛されています。
あしゅ4  ガレージに佇(たたず)むあしゅ。表情があど
けないですねぇ。少女です。心がまだ子供なので
しょう。高校を卒業したての18歳の少女の素顔
ですね。どこにでも居そうな普通の女の子みたい。

今回のあしゅは、完全に素の状態でしたね。これ
が背伸びしていない普段のあしゅなのでしょう。
まったく穢(けが)れを感じさせませんね。この
等身大のあしゅを見るにつけ、あしゅへの見方が
変わりそうです。温かく見守ってあげたい気持ち
になりました。乃木坂ではお仕事なので気を吐い
ているのですね。最近は大人びた写真が多かった
ですけど、それもお仕事だったから気を張ってい
たんですね。今回のようにたまには普段のあしゅ
でいてくれたらいいです。メリハリをつければい
いのです。
これら写真を見て、どこかホッとしました。あし
ゅがどこか遠いところへ行ってしまうかに思われ
てましたが、すぐそばに戻ってきてくれました。
平成日本の平和な一こまですね。等身大のあしゅ
が見れて良かったです。

最近あしゅの成長ぶりに驚きを持って反応してお
りましたが、今回、ああ、普通にどこにでもいる
18歳の少女なんだなと思いました。だからこそ
乃木坂で活躍しているときのあしゅが輝きますね。
このいい意味で二面性を持つあしゅを応援します。
頑張れっ!

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

