乙女チックな堀未央奈さん

みおな1  みおなちゃんこと堀未央奈さんは、乙女という
表現がよく似合う女の子です。乙女、いい響きで
す。周りに居そうでいないのが乙女。もう平成の
日本では見かけなくなったタイプの女性なのでし
ょうかね。そういう意味では貴重な存在ですね。
この写真の写り方とか、まさに乙女です。みおな
ちゃんはショートカットにしてからもう長いです
が、とても良くなりましたね。可愛いです。
みおな2  口を膨らませたこの表情、たまりません。みお
なちゃんってホント可愛いッス。最近テレビとか
でももうベテランのようにくだけた様子が随所に
みられ、お茶目さを全面に出しているので、いつ
も爆笑しております。みおなちゃんって面白いで
すよね。なので、いつもギュッと抱きしめたい衝
動におそわれてます。可愛いっ。
みおな3  一転、美少女バージョン。目が鋭いですなぁ。
グッと来る一枚です。こういう一面もあるみおな
ちゃんだからこそ、みおなファンの心を掴んで離
さないんでしょうね。大人の女性らしさが全面に
溢れています。みおなちゃんって化粧して着飾っ
たら、相当な美女になるでしょうね。別の雑誌で
すが、川後P(川後陽菜)のプロデュースでデコ
ってもらったら極めて美しいみおなちゃんが見れ
そうです(もう済んだのかな?)。

最近特に思うのですが、二期生入ってすぐにみお
なちゃんが選抜入りしかもセンターで入ったとき
はまったくの未知数で、なぜこの子がセンターな
の?って呆気(あっけ)にとられていたのですが
今のみおなちゃんを見れば、ああなるほどそうだ
ったのかと納得できます。これほどの潜在能力を
秘めていたんですね~。秋元P氏の彗眼にはただ
ただ驚かされます。
それと、初期の頃からみおなちゃんを推していた
ファンの方にも尊敬いたします。よく見られてい
たのですね。見る目があって素晴らしいです。

みおなちゃんはいまどきの乙女ですね。最近富み
にそう思います。乙女といっても、深窓の令嬢な
のではなくひょうきんな一面を持ち合わせている
”いまどきの”若い女の子ですね。そして、テレ
ビ慣れしてるところなんかも、今風を感じさせて
くれます。
みおなちゃんってやっぱ面白いッス。17thで
はフロント復帰しましたので、今後の展開が見逃
せませんね。どうなるんだろう。非常に楽しみで
す。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント