う、美しい・・・衛藤美彩さん

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは個人的には乃木坂
の中で一番の美人だと考えています。確かに、ま
いやん(白石麻衣)やななみん(橋本奈々未)が
いますが、みさみさが一歩抜きん出ていると思い
ます。
乃木坂の中で一番最初に写真集を出したのはみさ
みさです。でも、その後なぁちゃん(西野七瀬)
とまいやんの写真集の数には負けています。
つまり、美人だからと言って必ずしも多いのでは
なく、総合力なんでしょうね。といっても、みさ
みさの個人能力は劣っては居ません。ファンへの
ウケ度で出版が決まっているのかもしれませんね。
結構、根強い人気はあると思うのですが・・・
みさみさ2  みさみさって人間性もハイスペックです。握手
会で神対応してくれていますし、お高く留まって
いる訳では決してなく、親しみやすい子ですから。
みさみさの写真集は激レアものになっていますね。
新しい写真集出してくれませんかね~~。壁に飾
ると絵になるので、みさみさのポスターは重宝し
ているのです。コレクションを増やしたいです。
みさみさ3  もうこの写真とか可愛すぎます(笑)。肩なん
か出しちゃって~~。まなったん(秋元真夏)の
お株を奪うセクシー写真ですね。でも全然嫌らし
くないのがみさみさの長所です。
そう、美人だけど嫌らしくないのです!みさみさ
の人気はそういうところに負うところ大です。
モデルさんの声が掛からないのが不思議です。ん、
男性ウケはいいけど、女性には憧れられるタイプ
ではないのかな。そんなことはないと思うんです
けれど。美人過ぎるから?

選抜に当たり前のように選ばれるようになったこ
とは、初期の頃から見てきた私には嬉しいこと限
りないのですが、当たり前になったことに満足し
たくはないです。みさみさはラジオやグラビアが
今はメインですが、もっともっといろんな場所で
見たいです。
まあ、何にしてもみさみさが乃木坂では確固たる
立ち位置を獲得しているのは言うまでも無く、乃
木坂の主力メンバーで行ってくれると期待してお
ります。
今年は乃木坂にとってターニングポイントになる
かもしれません。勘です。三期生がどういう扱い
を受けて、一期生・二期生にどういう影響を及ぼ
すのか予断を許しません。選抜落ちする子が増え
る可能性がありますね。
みさみさ大丈夫かな。もうアンダーのみさみさは
見たくありません。心配のタネは尽きません。

ま、楽観的に考えましょう!
みさみさは多くのファンに支えられているのは間
違いの無い事実なんですから。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント