スポンサーサイト


乃木坂・生駒ちゃん生写真

 おはようございます。
今回は、私が入手している生駒ちゃんの生写真に
ついて考えてみました。

生駒ちゃん写真  左側上下2枚は、写真集「乃木坂派」の購入者
特典でGETしたものです。2枚選択できるという
ことで全4枚の生駒ちゃん写真から選んだもので
す。
選んだ基準は、生駒ちゃんの人柄がよく現れてい
るものということで、自分で慎重に考えて決めま
した。今でもいい選択だったと自負してます。こ
のうち、上の1枚は、生駒ちゃんの破顔一笑して
るところが気に入ってます。イルカとお友達にな
ったのかな。子供っぽい面があふれています。
下の1枚は、海辺をデート中に、きれいな貝殻を
見つけて、ほらっと見せてくれている、と妄想が
できる1枚です(笑)。しびれます。

 真ん中列上1枚は、季刊乃木坂2014年冬で付録
としてついていたものです。シングルCDですら未だ
に生駒ちゃんをGETしていないのに、本を買って当
たったので、物凄く嬉しかったものです。生駒ちゃ
んの普段見せない表情なのでお得感が増してます。
大切にします。

生駒ちゃん写真
 真ん中列下1枚は、B.L.T2013年でオリジナル
Tシャツを通販でGETしたときに付録としてつい
ていたものです。Tシャツは全オレンジ色で、
てーんちゃんと生駒ちゃんのサインが緑色にプリ
ントされていました。大切なので、まだ着てない
のですがコンサートに着ていってもいいかなと今
考え中です。
オレンジ色というか、白、グレー、黒といった組
み合わせやすい色のTシャツが多い中、派手な色
は生駒ちゃんだけだった(確か…)のを覚えてい
ます。目立ちます。それが生駒ちゃんの狙いだっ
たりして。

 右側の1枚は、昨年2015年のセブンイレブンフ
ェアでGETしたものです。これは買うときに誰に
するか自由に選択できたものです。それでも生駒
ちゃんアイテムが少ない私にとっては大切な宝物
です。このフェアのときに付いていた超特大ポス
ターも生駒ちゃんのを選びまして、我が部屋に
ど~んと貼ってます。

 私は生駒ちゃんが大好きです。それを誇りにし
てます。もちろん、母体の乃木坂46を初期から応
援してきた自負もあります。また、生駒ちゃんだ
けではなく、他の子、いくちゃん、まなったん、
みなみちゃん、みさみさ、かりんちゃん等々を二
推しグループとして応援してます。それ以外のメ
ンバーやアンダー、二期生の面々、どれをとって
も誇りを持ってサポートしてます。

生駒ちゃんが乃木坂に存在するあいだはこの熱は
冷めないでしょう(笑)。
今後いろいろ面白いことになってくれたら嬉しい
です。楽しみです。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

