スポンサーサイト


表情豊かな桜井玲香さん

れいか1  れいかちゃんって見れば見るほど美人さんです
よね~。でも、お澄まし顔よりは、今回ご紹介す
るような表情豊かな”真”の桜井玲香を見る方が
れいかちゃんを理解するには不可欠なのです。
れいかちゃんはホントいい子ですよ!
れいか2  冷たいのかな。顔をクシャッとして笑っていま
すね。お面の般若(はんにゃ)みたいで笑っちゃ
います。このインパクトある顔もれいかちゃんの
魅力なんです。
れいか3  ちゃめっけのあるれいかちゃん。サービス精神
旺盛ですな。この今にも笑い出しそうな顔に笑っ
ちゃいます。
れいか4  唇を真一文字にした表情をしてますが、お人形
の虎でもちょっと怖いのかな。れいかちゃんはこ
う見えて臆病なんですよね~~。
れいか5  この横顔、明るくて聡明なれいかちゃんを表し
てます。とにかくいつも明るくて朗(ほが)らか
なれいかちゃんは見ていてホッとできる安定感が
あります。素晴らしい女性です。

乃木坂はレベル高すぎていて、どうしても目立つ
子の方に人気が集まってしまいますが、れいかち
ゃんのようなバランスのいい子は惜しいかな埋も
れがちなんですよね~~。乃木坂のキャプテンで
あることが、周りを引き立てようとするジレンマ
に陥ってしまうのです。でも、トークをさせると
さすがだなと思わせる腕を持っていますね。
先日の乃木中(乃木坂工事中)では見事優勝して
ましたね。そうなんです。自力があるのです。と
いうことはラジオやテレビ番組のMCなんかが適
職なのではないでしょうか。コメントも適応力が
あって柔軟に応えることができるようですから、
キャスターとかレポーターとかどうでしょうか。
頭いいし。発音もいいし。表情も豊かだし。目鼻
立ちしっかりしていてテレビに映えるタイプです
しね。

我ながらいいこと思いつきました。どうでしょう
皆さん。
れいかちゃんをキャスターへ推しましょう!
桜井翔さんや桐谷美玲さんもやっているキャスタ
ーへの大抜擢を期待します!
(と言ってもインフルエンサーではない私みたい
な弱小ヲタの声なんてどこにも届かないのでしょ
うけど;涙)

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

