づっきーとくぼちゃん

づっきーくぼちゃん1  づっきーこと山下美月さんと、くぼちゃんこと
久保史緒里さん。もう何度も何度もレポしてます
が、いつも新鮮な綺麗さで心を和ましてくれます。
美しい女の子っていいですね。存在そのものが正
義です。これで中身もいいんだから無敵です。
そんな二人を見て参りましょう。
づっきーくぼちゃん2  笑顔の二人。ちょっとじゃれあっているのかな。
仲がいいのが手に取るように分かります。笑顔が
眩しいですね。写真も眩しいです。純白のワンピ
ース?が二人の純潔さをよく表しています。月並
みな表現ですが、天使みたい。
づっきーくぼちゃん3  ああ、恍惚(こうこつ)としちゃいます。女の
子が抱きついて重なっているのは何とも言えない
幸せ感に包まれてしまいます。これが女の子同士
で、しかも美形同士なので絵になりますね。ポス
ターにして飾っておきたい衝動に駆られました。
づっきーくぼちゃん4  きれいになりたい。と書いてますが、づっきー
はもう十~~分過ぎるほど綺麗ですよ(笑)。見
つかりたい。と書いてますが、?です。
それにしても、この写真のづっきーはめちゃくち
ゃ綺麗!髪の毛とかもアレンジしてて、衣装も大
人感溢れてます。この写真は新鮮ですね。女の子
は化けると言いますが、綺麗さハンパないッス。
づっきーくぼちゃん5  くぼちゃんは真紅のワンピース。別人になる。
と書いてますが、くぼちゃん今のままでも十分い
いのにと思っちゃいました。この写真は清楚感に
溢れていて女を感じます。見ていてください。と
書いてますが、強い意思を感じました。このまま
じゃいけないという危機意識があるのでしょう。
こういう子は大きく化けると思います。楽しみで
す。

三期生の怒涛のグラビアが続いていますが、そろ
そろ次の展開が見てみたくなりました。いきなり
写真集でもOKです(笑)。前代未聞のとんでも
ないモノが見たいです。あ、裸の写真は不要です
(笑)。
デビュー1年足らずでセンターというのが妥当な
ところでしょうか。その際、楽曲は今の三期生を
表す爽やか路線がいいなぁ。学生生活での甘酸っ
ぱい恋愛の歌でもいいし、三期生の仲間同士の関
係性を歌った曲でもいいです。聞いてホッコリ幸
せになれるといいなぁ。
期待してます。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント