乃木恋2

のぎこい1  よりどりみどり。贅沢な悩みです。乃木坂46
勢揃い。乃木坂メンバーとの恋愛物語。必勝法は
各メンバーによって異なるのですが、爽やかな学
園生活は我々ファンの憩いの場となりますね。
全員のメンバーの彼氏になった方も多いかと存じ
ます。リア充してない私のようなヲタには癒し効
果絶大です。ゆったん(斉藤優里)やかりんちゃ
ん(伊藤かりん)辺りが個人的にはお薦めです。
こんな一面があるんだぁと楽しいですよ。でも、
どの子も捨てがたいッス。
のぎこい2  よりどりみどり2。こちらもまたいい子揃って
ます。擬似恋愛とは言え、ヲタにはたまらないメ
ンバーです。個性豊かな子達で飽きません。
そうそう、ダウンロード数が数百万だっけ、凄い
人気ですね。ほとんどが男でしょうが、中には女
性の方もいらっしゃるでしょう。外国籍の方もい
らっしゃるかな。乃木坂影響力ハンパないです。
まさにインフルエンサー。ブンブン言ってます(
笑)。

乃木坂との恋愛を題材にしていますが、リアルな
恋愛には負けるでしょう。それは恋愛経験のある
方々はご同意いただけるかと。でも、でもですよ、
こんな可愛い乃木坂メンバーの片鱗を感じるには
いい遊び道具なんじゃないでしょうか。どこかで
一歩引いていても、自分の推しメンとドキドキで
きるって素晴らしいと思います。このアプリを考
案した方は天才です(笑)。
そしていよいよ三期生も乃木恋に参加ということ
で超~~楽しみ。その辺はまた日を改めてレポし
てみたいと思います。

週刊誌に何人かのメンバーのスクープ記事が出た
りしてますが、恋愛くらいさせてあげればいいの
にといつも思ってます。真面目に恋愛禁止を守っ
ている子にとってはずるいと感じるのは仕方がな
いと思いますが、その辺は我々も大人の対応をし
てればいいのです。でも、さすがにおおぴろげな
のはまずいですがね。主力メンバーにスクープが
ないのは精神衛生上いいことでしょう。その子達
は自分のウリが分かっているから我慢できている
のだと思います。やはり一種の処女性はアイドル
には必須ですからね。

乃木坂を卒業してから誰にはばかることなく思い
っきり恋愛すればいいんです(笑)。それか好き
な男ができたら、卒業するのも一つの道だとも思
いますがね。乃木坂がスクープまみれになって見
るも無残な醜態をさらすよりはよっぽどサッパリ
していいと思います。

まあ、乃木坂が乃木坂らしくあってくれたら私的
には無問題です。乃木坂の清潔感を大切にして欲
しいです。

では、また。

こちらもどうぞ→乃木恋

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント