スポンサーサイト


大和撫子れなち山崎怜奈さん

れなち1  れなちこと山崎怜奈さんは和風が似合う女の子
なんじゃないでしょうか。扇子とれなちは日本古
来の踊り子を連想させます。れなちの前世は踊り
子だったのでないかと思います。現世でも踊り子
ですからね。それもとびっきりの。
れなちこうして見ると、肌がめちゃくちゃ白くて
綺麗ですな。顔はもちろん可愛くて愛嬌もあるよ
うに見えます。れなちって不思議な魅力がありま
すなぁ。
れなち2  れなちって写真で見ると凄く大人しい女の子で
すが、握手会とかではよくしゃべるらしいですね。
れなちは努力家なのではないでしょうか。本来は
真面目でひたむきな性格をしているように感じま
す。れなちは見た目の可愛さに胡坐(あぐら)を
かくことは一切なく、どうしたらファンに喜ばれ
るかを常に第一に頭の中で考えているんだと思い
ます。それをファンが敏感に感じ取ってれなちを
応援する人が増えたんでしょうね。
れなち3  そういえば、れなちって笑顔の写真が少ないよ
うに思われます。常に素の表情が全面に出ていま
す。まあ、かわいいのは確かなんですが、たまに
は笑顔のれなちが見たいです。笑ったら、絶対可
愛いはずですから。れなち、真面目だな。なので
なおさら笑顔が見たいなぁ。
れなち4  この写真のれなちには萌えます(笑)。ぷーと
口を膨らませている表情が実に可愛いです。でも
もっともっとれなちのいろんな表情が見たいッス。
れなち、素材はいいので、あとは自分の見せ方を
もっと研究してもらえると嬉しいです。れなちは
努力家ですから、きっとまた違ったものをいつか
見せてくれるでしょう。

何度かはれなちの笑顔をテレビとかで一瞬ではあ
りますが、視たことがあります。れなちは笑うと
クシャッとした顔をします。クシャおじさんみた
いな顔だったように記憶しております。ん~~も
しかするとそれがコンプレックスになっていて、
笑った顔を敢えて出さないようにしているのかも
しれませんね。可愛くないって思っている可能性
があります。
お澄まし顔の綺麗なれなちもいいですが、人柄が
全面に出た人懐っこいれなちを見たいなぁ。でも、
握手会では人柄が分かる対応をしているらしいの
でそれはそれでいいですね。
れなち考えて行動してます。さすがに頭がいいで
すね。すみません、侮っていました。
それから、調べたところ、れなちは乃木坂公式ホ
ームページのメンバー紹介の写真では笑っていま
すね。とても可愛い笑顔で、胸がキュンとしまし
た。人柄もにじみ出ている写真でした。
グラビアでは笑顔が少ないのかな。それか私が笑
ったグラビアを見ていないだけの可能性が高いで
すね。れなちファンの方、すみません(汗)。

れなちは乃木坂の中でも独特な立ち位置を確立し
ましたね。ぜひ選抜でのれなちを見て見たいッス。

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

