いくちゃん久しぶり

 乃木坂の至宝いくちゃんこと生田絵梨花さん。
今年の初めにグラビアありましたが、ようやく
いくちゃんソロのグラビアが出ましたのでレポし
ます。
いくちゃん1 いくちゃんの胸が成長してます?元々大きかった
のですが、この写真では更に大きく感じます。
いきなりHな視点を書いてしまい失礼いたしまし
た。
いくちゃん大学生になってからも女っぷりがどん
どん高まっていますね。もはや芸能界一のアイド
ルになったんじゃないでしょうか。演劇もこなし
て成功を収めていますし、敵無しでしょう。
いくちゃん2  このいくちゃんの表情・しぐさとか完璧です。
いい大人の女性になってきましたね。少女は卒業
かな。年齢的にも成人ですから、今後はいくちゃ
んを見る目を大人バージョンに変える必要があり
そうです。でも、それでもいくちゃんは可愛い。
いくちゃん相当な女っぷりです。いや~~驚異的
としか言えません。
いくちゃん3  太ももの細いこと!いくちゃんは線が細いのに
あの巨乳なんですから素晴らしい限りです。欠点
が無い。料理も頑張ってましたからね~。
この写真のこの笑顔は、これぞ生田絵梨花ってい
う笑い方ですね。いくちゃんってこういう奴なん
です。私的に一番だなと思うのは、まなったん(
秋元真夏)と二人で撮った写真です。そのときの
笑顔は心の底からの笑顔なんです。
いくちゃん4  出た、生田絵梨花セクシー写真。足が長くて細
くてキメが細かくて綺麗。表情は確かに少女から
レディへの階段を間違いなく歩んでいますね。い
くちゃんってマジ芸能界一、二を争うことのでき
る逸材ですなぁ。凄いッス。
いくちゃん5  こちらのショットも大人生田絵梨花の魅力が存
分に発揮されてますね。こんだけいい女になった
のに、中身は純粋なあのおもろいいくちゃんなん
ですから最高です。総合力では恐らくまなったん
といくちゃんが一、二を争うのではないでしょう
か。アイドルの最高峰であることだけは間違いな
いと断言できます。

先日、乃木中の三期生特集で、いくちゃんの担当
だった伊藤理々杏ちゃんの可愛さにいくちゃんが
感嘆している様子が映ってましたが、いくちゃん
が大人になったので、後継者として私的にはりり
あちゃんが適任だと考えておりましたところ、あ
の組み合わせだったので、おお正に美少女の新旧
交代なんだなと思ったものです。
乃木坂今新陳代謝中ですな。
そうか、「乃木坂工事中」なんですね!

いくちゃんのピアノが聞きたいなぁ。
いくちゃんの歌声が聞きたいなぁ。
いくちゃん不足です。テレビでいくちゃんを視た
いです、もっと。

では、また。

こちらもどうぞ→生田絵梨花

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント