スポンサーサイト


結束の固い乃木坂三期生

たまみみづきゆうき1  これだけ可愛い女の子達が集まると壮観ですね。
その中で異彩を放っているのが左から二人目の向
井葉月ちゃん。この子は笑えます。ダークホース
でした。これからも何かやってくれそうです。
たまみみづきゆうき2  たまちゃん阪口珠美さんもザ・美少女。大きな
目が印象的な子で、目に引き寄せられます。この
写真ではちょっと気弱な優しい顔をしてますね。
乃木中でいじられて泣いてました。正直、気の毒
で気の毒でこっちまで泣きそうになりました。で
も、気丈に振舞っていたのを視るにつけ、芯のし
っかりした子なんだと感心しました。たまちゃん
頑張れ!
たまみみづきゆうき3  づっきー山下美月さんは三期生一の美少女。も
はや語るまでも無いですね。この派手な衣装に負
けないくらいの華やかさのある顔。づっきーは別
格ですね。
たまみみづきゆうき4  よだちゃん与田祐希さんもお淑(しと)やかな
女の子。身長が一番小さいので逆に目立ちます。
こんな子が福岡の山の中に居たとは。ちょっとウ
サギに似てますね。可愛い。

三期生のテレビお披露目が続きました。カットさ
れた部分も多かったように思われます。ちょっと
消化不良な面があります。この時点ですでに尺の
長さに差があるのはまあ仕方ないのかな。埋もれ
てしまうには勿体無い感じもしますが、優劣は避
けられませんからね。

さて、来月は三期生単独ライブですね!私は行け
ませんが、行ける方は存分に楽しんできてくださ
い。アンダーライブのように地方にも行脚(あん
ぎゃ)してくれるといいのになぁ。九州近辺に来
てくれたら仕事休んでも行くのに。いや、東京だ
ろうがどこだろうが行く気になれば行けるので、
ただケチっているだけなんです。ヲタ失格です。

乃木坂三番目の風は嵐を呼びそうですね。いや、
地鳴りを呼ぶかも(地震はご勘弁ですが)。
18thシングルでは驚天動地の大変革が行われ
るかもしれません。例えば、なぁちゃん、まいや
ん、みさみさ、かずみん、れいか、わか、まっつ
ん辺りが別のユニットを結成し、開いた席に三期
生がドッと入って、楽曲は初期の乃木坂らしいフ
レンチポップスの学生っぽい曲調。新たなユニッ
トは最近のダンサブルな路線を引き継いで大人風
なカッコいい曲調。ある意味乃木坂分裂とも取れ
る株分けが行われたりして。ファンの悲鳴が聞こ
える改革になって、乃木坂どうなるんだ?!と心
配するくらいの変化があるやもしれません。

まだ当分先のことですが、どうなるんでしょうね。
乃木坂の今の路線は食傷気味(しょくしょうぎみ)
です。
三期生への期待が益々大きくなりそうです。

では、また。

こちらもどうぞ→阪口珠美
        山下美月
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

