乃木坂、三番目の風はどんな風だろうか

りりあれんかももこしおり1  乃木坂三期生、初の楽曲「三番目の風」。乃木
坂46が大空へ更に飛躍していくには不可欠な風
でしょう!
乃木中でも大きく取り上げられ、注目度がMAX
に高まっておりますね。私も毎週ドキドキ、ワク
ワクしながら視てます。面白い場面を視ては、織
田裕二ばりに(古;笑)来たーーーと叫んでいま
す。最近の発見では、向井葉月ちゃんが超笑える
ということです。キャラ濃いですね。
りりあれんかももこしおり2  伊藤理々杏ちゃんLOVE。イチオシメンです。
ツインテールが輝いておりますね。りりあちゃん
見つけては独り萌えてます。なんちゅう可愛さか。
りりあれんかももこしおり3  れんたん岩本蓮加ちゃん。容姿は大人びてます
が、イジラレルとまるでかずみん高山一実さんば
りに笑いを取っていますね。れんたん連合が召集
される日も近いでしょう。この子おもろーー。
りりあれんかももこしおり4  ももちゃん大園桃子さん。乃木中やnogibingo
では号泣してばかりなのでちょっと心配してます
が、この子の面白さは乃木坂一、二を争う存在に
なると確信しております。今は苦しいけど、近い
将来光り輝くときが来るでしょう。
りりあれんかももこしおり5  くぼちゃん久保史緒里さん。桃ちゃんに負けず
泣いてばかりですが、この子のポテンシャルの高
さはプリンシパルで実証済みですね。涙の向こう
に明るい未来が待っています。

今三期生は生みの苦しみに四苦八苦してますね。
バナナマンさんは、愛情を持って厳しく躾(しつ)
けている最中です。バラエティとは何ぞや、から
教えているようですね。三期生達はきついかもし
れないけど、これを乗り越えれば、物凄い風景が
見られるので、頑張って欲しいものです。
イジリー岡田さんも基本いい人なので、信頼して
ついていけば大丈夫だと思います。悪いようには
絶対しない人ですから。

私は今、三期生に震えています。怖いんじゃなく
体の芯から湧き上がる確信めいたものに無限大の
慶びに満ちた感情に打ち震えているのです。可能
性から確信へと。ヲタとしての勘が現実となりつ
つあります。乃木坂他を寄せ付けない次元へ登っ
て行きますね。乃木坂絶頂期はもうすぐそこまで
来てます。うぉ~~~~。
失礼しました。
もはやAKBは敵にあらず。ライバルは欅坂か。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏
        岩本蓮加
        大園桃子
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント