スポンサーサイト


なぁちゃんがまなったんを連写!

どじったん1  今回は、なぁちゃん西野七瀬さんが考えたシチ
ュエーションで、まなったん秋元真夏さんをコマ
撮りした様子をレポします。
動きのある写真を撮るために、なぁちゃんはいろ
いろ試行錯誤したようです。例えばまなったんが
コケる瞬間を撮るために連写しなければいけなか
ったり、動きに合わせてカメラを左右上下に動か
さなければならなかったり、そのたびにピントを
合わせなければならなかったりと、写真撮影の難
しさ・奥深さを学んだようです。
この乃木坂最高峰の二人が作った力作をご覧いた
だきましょう(といっても字が小さくて読めませ
んね;汗)。
どじったん2  みんな大好き!ドジったん。なぁちゃんらしい
発想のドジなまなったん。女の子らしい微笑まし
い作品ができましたね。なぁちゃんのまなったん
への愛を感じる作品です。
これを見て皆さんはどう感じましたでしょうか。
ヘタな解説は要りませんね。

まなったんの可愛さ溢れる写真ではあるのですが
これを撮影したなぁちゃんの可愛さも溢れていま
す。私はこれを見て、なんて平和なんだろう、と
思いました。いろいろ嫌なことや嫌なニュースが
ありますが、こういうほのぼのとした世界もある
んだよなぁ~と心が元気になりました。そして、
この二人に対する愛情が深まりました。もう、乃
木坂無くして私という存在は存在し得ないくらい
にまでなりました(ちょっとおおげさか;笑)。

でも、結構私が人間で居られるのは乃木坂46の
お陰かもしれません。この子達なかったら、毎日
殺伐とした気分で過ごしていたでしょう。乃木坂
なかったら「だめ、このままでは人で無くなって
しまうぅ~」エヴァにこのようなセリフがあった
かと思いますが(?)、今の私はこんな状態にな
っていたでしょう(笑)。

まあ、なんにしてもなぁちゃん、まなったんは、
いつも、いつまでも愛らしくていて欲しいですな。
毎週乃木中とnogibingo!を楽しみにしてます。
笑う門には福来るといいますから、それを実践さ
せていただきます、乃木坂ちゃん達によって。
乃木坂を明日へのパワーとして頑張っていきまし
ょう!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

