スポンサーサイト


乃木坂最年少の系譜

最年少1  乃木坂46一期生最年少だったあしゅこと齋藤
飛鳥さん。二期生最年少だった渡辺みり愛さん。
そして、現最年少である三期生れんたんこと岩
本蓮加さん。いずれの子も各世代でエッジの効
いた個性が光っています。
”最年少”という響きはいいですね。あしゅは
当初から暫定選抜にも選ばれていて、その後し
ばらく雌伏の時もありましたが、今や乃木坂の
顔になりました。みりあちゃんはその破天荒な
性格から二期生の中で異彩を放っています。
そして、れんたんはクソガキと呼ばれるくらい
活発な女の子で、既に三期生の中である地位を
得ました。インパクトが強いれんたんです。本
人も元気さをウリにしようと頑張っているよう
です。
三人ともいい感じで来てますね。
最年少2  この写真、あしゅがみりあちゃんとれんたん
を守っているかの如く見えますが、実際あしゅ
はもうお姉さんなので、自然なことですね。
あしゅここまで来るとは思って・・・いました
(笑)。
みりあちゃんは天然素材のガキ(笑)ですね。
多分本人も意識して差別化しようと心がけてい
るのが分かります。必死にもがいていますね。
アンダーライブでは目立つ存在なのでしょう。
みりあちゃん、若々しい。オジサンキャラです
けどね(笑)。
れんたんは先日のnogibingo!8でのイジラレ
方が爆笑モンでした。見た目は大人しそうです
が、ああやってイジルと中学生であることがよ
く分かりました。もっともっとイジって素を存
分に出してもらいたいものです。はしゃぐと地
が出るところなんか、みなみちゃん(星野みな
み)に通じる所があります。きゃっきゃっして
るところが笑えます。

あしゅはもう横綱クラスに成長したので、特段
語ることはないです。
みりあちゃんは、もっと露出させて欲しいとこ
ろです。軍団活動を盛況にしたら面白いのに、
といつも思ってます。そすればみりあちゃんら
しさいっぱいに溢れて、キャラが認識されてフ
ァンが増えるはずなんですがねぇ。きいちゃん
(北野日奈子)だけでなく、みりあちゃんも居
るってことを世に知らしめなくてはなりません。
れんたんは順調な滑り出しを切ってますね。こ
の感じでいいでしょう。

せっかく三人最年少(だった)んですから、何
かユニットを組んで楽曲を出してみてもいいの
ではと思うのですが、安易にユニット組むのも
考え物ですので、何かライブとかで三文芝居で
もやらせてファンの失笑を買うのも乙なのでは
とも思いました。失笑でもOKです、私的には。
失笑ネタでも爆笑するタイプなので。
何かないかな。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        渡辺みり愛
        岩本蓮加

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

