みさ先輩・衛藤美彩さんと大園桃子さん、与田祐希さん

みさ、ももこ、ゆうき1  みさみさ、みさ先輩こと衛藤美彩(大分)さん
と、同じ九州出身のももちゃん大園桃子(鹿児島)
さん、よだちゃん与田祐希(福岡)さんを見てみ
ましょう。
この写真からは相当親しんでいることが分かりま
すね。みさ先輩の器の大きさがこの二人の心の扉
を開けたようです。ももちゃんは元々人懐っこい
ですが、ちょっと人見知りなよだちゃんまでもが
この表情ですので、みさ先輩さすがです。
みさ、ももこ、ゆうき2  このよだちゃんの安心しきった寝顔と、ももち
ゃんの笑顔、九州女の絆は固いです。このみさみ
さのように寄りかかれたいし、みさみさに膝枕し
てもらいたいし、妄想が膨らみます。今回のシチ
ュエーションは先輩後輩?から本当の家族になる
様子をイメージしたものとのこと。この三人前世
では本当に姉妹だったりして。
みさ、ももこ、ゆうき3  みさみさ可愛い。ももちゃんのこの表情めっち
ゃくぁわいい。よだちゃん美少女。ももちゃんの
表情は素晴らしいですね。こんな顔するアイドル
いませんよ!恐るべし大園桃子。ポテンシャルの
高さが分かります。よだちゃんもまたいい表情し
てますね。活き活きしてます。緊張が取れると、
この三期生二人、逸材であることがなお一層分か
ります。
みさ、ももこ、ゆうき4  言うまでも無く・・・みさみさになりたい。
なんという可愛さ。女の子っていいですね。女の
子って愛されるべき存在ですね。女の子万歳!

九州(沖縄)出身の子には同じ九州人として誇り
が持てます。乃木坂の九州(沖縄)出身は他に川
後P(川後陽菜;長崎)ちゃんと伊藤理々杏(沖
縄)ちゃんと吉田綾乃クリスティー(大分)ちゃ
んがいます。どの子も可愛いし、個性があります。
九州女子、女子力負けてませんよ。

それにしても、今回のグラビアは頭がクラッとす
るほど可愛かったです。衣装とかめちゃくちゃ好
みだったし、普段は見せない素顔の可愛さとか凄
かったですから。

もう何度も言いますが、来まっせ!三期生!
三期生単独ライブも来月ありますね。基本、単独
ライブを開催して、そのうち三期生から選抜に引
き抜いて福神入りとかセンターとかをやらせる方
針であることが分かりました。まあ、考えうる最
善の方針でしょうね。アンダーは一期生と二期生
のみで構成されるのかな、しばらくは。

今回、ももちゃんとよだちゃんの可愛さを再確認
できてよかったです。それにしてもここずっと三
期生のグラビア半端なく多いですね。いいことで
す♪

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        大園桃子
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ◇逸材ぞろいの三期生

ですね!
向井葉月ってイジればイジるほど面白そうですね。
確かに河合奈保子に似てますね。
れんたんは化粧すると相当来そうですね。

三期生来ますね!

◇逸材ぞろいの三期生

◇現在、≪目立ってない組≫にも・・・バラエティーセンスがありそうな<向井葉月>に、「将来この娘、ゼッタイ美人になるぞ!」と思わせる最年少の<岩本蓮加>もいるしね。

ー「こりゃ『三番目の風』になるな!」と思わせる面子ですね。

※<向井葉月>って<河合奈保子>ぽい顔だちに見える私です。