スポンサーサイト


モデル・生駒里奈さん

いこまちゃん1  KERAの最新号からいこまちゃん生駒里奈さ
んをお届けします。
この写真のいこまちゃんは東南アジアのどこかの
国の踊り子か王女に見えます。顔に気品と誇りの
高い雰囲気が現れていて、その美しさにビックリ
します。いこまちゃんの前世もきっと美しかった
んでしょうね。現世では日本一の踊り子集団に在
籍してますから。
いこまちゃん2  一転、ボーイッシュないこまちゃん。いこまち
ゃん自身はどちらかというとコッチ系が好きなん
でしょうかね。いこまちゃんの表情が笑いを誘い
ます。本人はよかれと思ってやってるんでしょう
けど(笑)。パーマは似合わないッス。でも、こ
ういういこまちゃんも悪くは無いです。
いこまちゃん3  ああ、この写真の衣装こそがいこまちゃんの好
みかな。化粧もダークパープルでモノトーンの衣
装ですからね。それにしても、いこまちゃんはコ
ッチ系の服装が好きになったのは、この雑誌KE
RAの影響が大きいのかな。昔から見てたと言っ
てますから。そうそう、AKIRAさんがこうい
う感じですからね。一途ないこまちゃんも悪くな
いです。
いこまちゃん4  一転して、キュートないこまちゃん。おでこを
見せる髪形も悪くないですね。衣装もそうですが
左腕にある熊?の人形の存在でいこまちゃんが小
学生に見えます(笑)。振り幅大きすぎて、驚か
されます。いこまちゃんって変幻自在な子なんで
しょうね。どれも様になっているところが凄いで
す。さすが生駒里奈。

まあ、私的にはKERAの衣装は好みではありま
せんので、なんか別世界を垣間見ている感じがし
て軽いめまいを感じます。いこまちゃんの好みは
基本的に私には合わないです。
でも、人間生駒里奈は認めていて、乃木坂推しメ
ンは数多い私ですが、ナンバーワンはいこまちゃ
んなのです。初期の頃から変わってません。この
子は実に興味深い味わい深い女の子です。そして
なにより面白いんです。私の価値観の基準は、い
かに面白いか、なんです。いこまちゃんはちょっ
と次元の異なる世界の住人と見てます。いこまち
ゃん将来はどんな女性になるんでしょうね。
楽しみです。
いい意味で裏切ってくれるといいなぁ。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

