スポンサーサイト


ついに動き出しましたね、乃木坂三期生

三期生1  先日4月2日の深夜から乃木坂三期生のテレビ
活動が始まりました。こうしてテレビで見ること
で、いよいよ来たか!の感があります。
いこまちゃん(生駒里奈)が言うように、今から
乃木坂第二章が始まるのかもしれません。何かを
やってくれそうな雰囲気をビンビン感じます。
三期生2  ももちゃん大園桃子さんは、乃木中で散々でし
たね。緊張のし過ぎでしたね。大丈夫、大丈夫。
ももちゃんは真面目すぎるみたいですね。もっと
お気楽でいいんですが、なるほど誰よりも真剣な
態度であると私は感じました。ももちゃんは信頼
できる子かな。
三期生3  づっきー山下美月さんは落ち着いてましたね。
適度に控え目だけど、言うべきことはちゃんと言
える子だと感じました。こりゃ、相当来まっせ。
やばいくらい人気が出ますよ。誰だっこの子は!
ってな感じで一般人が反応し出すのも早いかもし
れません。
三期生4  よだちゃん与田祐希さんのこの写真の笑顔は貴
重な一枚です。こういう笑い方するんですね~~。
笑い方がタレントの優香さんに似てます。テレビ
でよだちゃんが笑う姿をしばらくは目を皿のよう
にして追うことにします。
三期生5  そして、りりあちゃん伊藤理々杏さんは期待を
メガトンクラスに大きく上回る活躍を見せてくれ
ました。その衝撃は息をするのも忘れるくらいの
ものでした。ピカチューネタにいくちゃん(生田
絵梨花)も、可愛いと絶賛でしたね。バトンダン
スも強烈に萌えました。りりあちゃんって、よく
ねぇ?!三期生の中でズバ抜けてませんでした?
手前味噌で恐縮ですが、私は初期からりりあちゃ
んをイチオシしてました。それが当たったかの如
くで超嬉しかったです。この子絶対来ますよ!

とまあ、少し興奮気味に書いちゃいましたので、
引きましたでしょうか。失礼いたしました。でも、
私が興奮するほど三期生には可能性があるのです。
乃木坂の今後は、三期生の成長に掛かってくると
言っても過言ではないと断言します。
ここのところ少しマンネリ気味でしたので、ちょ
っと心配していたのです。絶妙なタイミングでの
メンバー追加はさすが秋元康さんですね。あとは
秋元氏が三期生をどう売り出していくのかです。
非常に楽しみです。
ドルヲタやめられまへん(笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→乃木坂三期生
        大園桃子
        山下美月
        与田祐希
        伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

