スポンサーサイト


可愛いです、白石麻衣さん

まいやん1  まいやんこと白石麻衣さんの美貌は有名ですが、
私個人的には美というよりは、可愛いと思います。
いやいやもちろん絶対的な美ではあるのですが、
まいやんの素顔というか笑った顔は無邪気さが溢
れているのです。なので、可愛いのです。
この1枚目の写真は美ですが(笑)。
まいやん2  そうそうこの2枚目の写真がそうです。破顔一
笑まではないですが、まいやんの人柄が窺えます。
私はまいやんの人格に惚れています。そして、笑
顔を出し惜しみすること無い人柄が最高です。ま
いやんは可愛い子です。頭を撫で撫でしたいです。
でもそんなことしたら、黒石さんが登場するかも
しれませんが(笑)。
まいやん3  一転、まさにモデル風と言えるショットですね。
完璧です。さすがですね。この表情とかかなり自
分を研究したんでしょう。プロです。
でも、これでは私的には不満足なんです。
まいやん4  この写真、いいです。これがまいやんです。表
情が活き活きしていますね。まいやんを笑わせる
ことができたらどれほど幸せか。まいやんの笑い
のツボを研究してみたいです。でもいい人だから
ちょっと気の利いたことを言えば、笑ってくれる
んでしょうね~。

まいやんの写真集には、まいやんの素顔が満載。
まいやんを人として好きになるにはいいアイテム
です。お薦めです。まあ、このブログ読んでいる
方は皆持ってらっしゃいますよね。失礼しました。

まいやんの人気が不動なのは、今回のこのブログ
で私が書いた通り、人柄に惚れているファンが多
いからでしょう。ここで言うまでも無かったです
かね~~。
ん~~人間白石麻衣をもっと見たいです。写真集
ではなく、できればテレビとかYouTubeとか
の動いているまいやんを。話し方とか声色とか笑
うポイントとか怒った顔とか泣きそうな顔とか、
とにかく全部のまいやんを感じたいッス。
同じ時代を生きる者同士、戦友みたいな感覚を持
っています。変な話、女としては見てません。も
ちろん素晴らしい女性なんですが、私の中ではど
ちらかと言うとお友達になりたいタイプです。

まいやん、大好きです・・・

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

