ゆったん斉藤優里さん

ゆったん1  ゆったんこと斉藤優里さんは結構な美人さんで
す。どこかしらまいやん(白石麻衣)にも似てい
ます。この写真の衣装には萌えます。に、似合い
すぎている・・・(笑)
ゆったん2  性格も可愛らしくて、なのにこの写真のように
丁度いいセクシーさもあって、惚れちゃいそうで
す(笑)。可愛いです。性格も明朗な人柄で好感
が持てます。ゆったんってめっちゃいい子ですよ
ね~。
ゆったん3  ゆったん、綺麗。他のアイドルなら即フロント
になれる素材ですよね。乃木坂のレベルが高すぎ
ます。まいやん系のお人形さんタイプかな。
ゆったん4  これぞ、ゆったん!めちゃくちゃ可愛い~~。
こういう、おこだぞ、みたいな顔をするのは乃木
坂ではゆったんくらいなものでしょう。秋葉原界
隈のヲタにモテそうな性格してます。つまり、ア
イドルなんです(当たり前ですが)。ゆったんに
爆発的な人気が集まらないのは秋葉ヲタに支持さ
れる個性だからかもしれませんね。サブカルチャ
ー系ということでしょうか。そんなこと言ったら
ゆったんファンの方に怒られそうですが(笑)。
でも、サブカルチャーでなくても、普通に人気あ
りますよね!これだけ可愛いんですから。
ゆったん5  ゆったんっていい女ですね。めがねをかけた顔
も大人の女性っぽさがあって萌えます。乃木坂に
はこういう埋もれた素材がたくさん居ます。三期
生もいいけど、こうしてグラビアに登場してくれ
ると嬉しいです。一期生も二期生も負けるな!

ゆったんって猫みたいな子ですね。他に迎合しな
いけど、みんなに愛されているという点で猫です。
ゆったんって実は何気に何度も選抜入りしてます
から実力はあるんです。今回のグラビアでもその
実力の片鱗を確認することが出来ました。
ゆったん、いい。わかっちゃいたけど。

ゆったんって付き合ったら退屈しなさそうな子で
すね。性格可愛いので、恋愛は楽しそう。もっと
アイドルとして擬似恋愛ネタを全面に押し出せば
人気が出るでしょう。こういう子居そうでいない
です。萌えさせてくれます。

もっとゆったんを知りたいです。
乃木坂ってなんでこんなに可愛い子多いのだろう。
これもそれもあれもどれも可愛い(笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→斉藤優里

これらの写真はこの雑誌からです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント