スポンサーサイト


表情が明るくなった樋口日奈さん

ひなちま1  ひなちまこと樋口日奈さんは最近とみに明るい
ですね。なにか吹っ切れた感が半端ないですね。
この写真の笑顔もなんという明るさか。まるで太
陽のような顔をしてます。これが本来のひなちま
だったんだなぁと最近はいつも驚いています。
まあ、もう明るくなってから時間が経っているの
で、ファンの方からすれば何を今更って思われる
かもしれませんが、どうしても初期の頃の印象が
暗かったので・・・御免なさい。
なんにしても、いいことなのには変わらないでし
ょう。
ひなちま2  ひなちま胸が大きいんだ~~。失礼しました。
大人の女性の魅力たっぷりですね。落ち着いてい
るので年齢より大人びて見えちゃいます。衣装も
明るい色なのでとても派手に見えます。若さが溢
れる感をイメージした色選択なのでしょうね。
ハイヒールの足が綺麗です。
ひなちま3  これぞ今のひなちま。綺麗っ!いい女だなぁ。
春の木漏れ日の中こんな人とデートしたいッス。
ヲタには夢ッス。自慢できるパートナーになって
くれそうですね。衣装の色合いが完璧ですね。バ
ランスがいいです。そして何といってもひなちま
の笑顔。自然です。ポーズも決まっていますね。
体の線が細いのがよく分かります。スタイルも完
璧。

わかっちゃいましたが、改めて見ても美人さんで
すね~。でも厳しいことを言うと、一般人の中に
もこれくらいの女性は居ます。なので、ひなちま
には乃木坂の中から何かしらの飛び出る個性が必
要な気がします。う~ん、でも今のままでも十分
綺麗なので、綺麗路線の王道でもいいかな。迷い
ます。

ひなちま綺麗だけど、時折見せる表情は可愛い。
見た目はミセスだけど、中身はミス。
恋愛禁止は苦しくないのかな。今一番の恋愛適齢
期ですからね~。最近美しくなったのはもしかし
て恋愛してるから?秘密に。と一ファンは気にな
りますですハイ。個人的にはOKですけどね。恋
愛大いに結構。人間の成長には欠かすことの出来
ない経験ですから!

ひなちまの変わり様は見ていて気持ちいいですな。
人間明るいのが一番だ、なんて自省しなくちゃい
けない私です。明るいヲタになりたいなぁ。

では、また。

こちらもどうぞ→樋口日奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

