庶民派アイドル高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは親しみのある身近
に普通に存在しそうな女の子です。多分街ですれ
違っても気づかないくらい周りに溶け込んでそう
な感じです。アイドルらしくないアイドルと言っ
ては失礼かもしれませんが、逆にそんなところが
かずみんの魅力ですよね。とにかくいい奴。かず
みんのひたむきさには尊敬の念をおぼえます。な
んかかずみんにはかずみんの喜ぶようなことをし
てあげたいッス。
かずみん2  かずみんは見た目より性格に魅かれがちですが、
ルックスも可愛いですよね~~。そんな可愛いか
ずみんを撮ったのがこの一枚です。女の子っぽい
(女の子ですが)仕草にキュンとします。時折見
せるこんなかずみんは美形なんだと再認識させら
れるのです。かずみんは歳相応な綺麗な女性です
ね。大人の雰囲気があります。
かずみん3  一転、カジュアルなかずみん。こんなかずみん
も可愛くてホッコリします。表情がたまりません。
ちょっと幼い感じの顔もいいですね。いや~~こ
の写真のかずみんはなかなかいいです。優しそう
(って、かずみんは底知れぬ優しい子ですが)な
感じが惚れちゃいそうです。目が可愛い。

かずみんのグラビア久しぶりでしたので、かずみ
んの素晴らしさをじっくり堪能できました。かず
みん、いいです。これだけ可愛くていて、性格は
さっぱりしたまっすぐなおもろい子なんですから
人気があるのも納得できます。最近は乃木中とか
であまり目立ちませんのでかずみん不足に陥って
ます。メンバー多いから仕方ない面もありますが
かずみんネタそろそろ欲しいです。

文筆業の方は順調のようですね。ときどき立ち読
みしてます(買えって;笑)。かずみんの奥深さ
を垣間見れますので、いつも楽しみにしてます。
かずみんらしい視点で書いているので、おおこん
な風なことを考えているのか~って見てます。そ
のうち本を出すかもしれませんね。なんか一昔前
には想像もしてなかったお仕事なので、今後どう
発展するのか楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント