乃木坂三期生のトップ3・大園桃子、与田祐希、山下美月

ももこゆうきみづき1  今最注目の乃木坂三期生の中でも突出している
人気を誇るのがこの三人、ももちゃんこと大園桃
子さん、よだちゃんこと与田祐希さん、づっきー
こと山下美月さんです。三人とも制服姿が眩しい
です。男子にとっては女子の制服には永遠のロマ
ンを感じますからね。
ももちゃんはちょっと緊張してるのかな。ももち
ゃんの笑ってない顔は火が消えたろうそくのよう
で物足りません・・・
よだちゃんは立ち居振る舞いが女の子っぽくてグ
ッドです。白い肌が綺麗ですな。
づっきーは男前な顔してますね(笑)。美形です。
ももこゆうきみづき2  ももちゃんはやはりこの写真のように笑ってい
る顔が似合います。三期生の中で笑顔がピカイチ
なのがももちゃんです。黒い髪が綺麗です。もも
ちゃんは髪の毛を染めて欲しくないかな。純粋路
線を行って欲しいです。
 よだちゃんは雰囲気美人さんですね。三期生の
中の西野七瀬みたいな存在かな。もちろん、美形
ではあるのですが、よだちゃんはゆったりまった
りしたポーズの写真が多いです。人気出そう(っ
ていうか出てますがね)。
 づっきー雑誌という雑誌にグラビア出てますね。
露出度が三期生どころか乃木坂選抜メンバーにも
負けないくらいですね。これだけ可愛くて美形な
んですから当たり前っちゃ当たり前なんですが、
それにしても多いです。こりゃ相当来ますね(っ
ていうか来てますけど;笑)。づっきーの肩と腕
と手の白さ、驚異的ですね。真っ白。づっきー、
まいやんに迫るものがあります。美しい・・・

もう十分分かっているのですが、三期生凄いです。
これまでの乃木坂の本流であった女学生のフレン
チポップス風楽曲・雰囲気を引き継ぐのはこの子
たちで間違いありませんね。私は今のゴージャス
な乃木坂選抜の楽曲もいいですが、女学生たちが
歌っている甘酸っぱい恋愛曲・男子禁制の女の子
たちの世界観を歌っている曲が好きなので、三期
生に賭ける思いは今ハンパないッス。

明日深夜の乃木中では、ついに三期生登場します。
待ってました!夜中なのに絶叫してるかもしれま
せん。三期生イチオシの伊藤理々杏ちゃんを中心
に息をするのも忘れるくらい見入ることでしょう。
どうなるかワクワクします。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子
        与田祐希
        山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント