乃木坂でいうと私、生駒里奈派です(前編)

生駒ちゃんかっこいい  私は、乃木坂46の中でも、いこまちゃんこと
生駒里奈さんが大好きです。他に推すメンバーは
何人かいますが、誰か一人を選べと言われたら、
迷わずいこまちゃんを選びます。
美形が揃っている乃木坂の中ではあまり目立ちま
せんが、普通の一般女子と比べたら、明らかに美
形の部類に入ります。以前、乃木どこでも山伏さ
んに美人さんって呼ばれてました。また、乃木坂
コンサートに参戦したときにも、となりの女性が
いこまちゃんってかわいいよね!と言ってました。
このことから、客観的にもいこまちゃんはかわい
いことが分かります。
個人的にも、女性でショートカットが似合う人と
いうのは容姿端麗な人だと考えています。

 それから、いこまちゃんはその人間性が素晴ら
しいです。精神的にもろい面もありますが、その
まっすぐな生き様が賞賛に値します。最近は精神
的にも強くなって来てます。AKB留学は彼女にと
っては、とても良い経験になったのではないでし
ょうか。AKB総選挙の際に、乃木坂メンバーがテ
ィッシュ配りしてくれてたことは、いこまちゃん
にとっては心の底から感謝したでしょう。
また、自分にはこんだけ応援してくれる仲間がい
るというのは心強かったことでしょう。留学で一
皮むけて、何かを突き抜けた感じにみえます。
あと、まゆゆがいこまちゃんを絶賛しているのを
見て、おおやはり見る人が見ればいこまちゃんの
よさが伝わるんだなと思ってました。

 最近思うのですが、いこまちゃんのキャラ設定
のうち、二次元ヲタなところを全面に押し出すの
はそろそろひかえてもいいのではないかと考えて
ます。まあ、ジャンポリスの設定があるでしょう
から、いきなりひかえることはしなくていいので
すが、二次元から脱皮して大人の女性への一歩を
踏み出して欲しいところです。いこまちゃんなら、
洗練された東京のレディになれると思います。
かっこいい大人女子に。
これについては、いこまちゃん自身ももしかした
ら25歳頃からは漫画・アニメを引っ込めようと考
えているかもしれませんよ。最近は秋田のことを
あまり語らなくなっていますし、メンバーへの差
し入れとかを秋田産のものではなく、東京のお洒
落な洋菓子を推薦していたりしますから。東京に
染まってきたのかな(笑)。
でも、中川翔子さんのようになるのもアリかな。
いずれにしても、生駒ちゃんが好きなようにすれ
ばいいです。

 今回(前編)は私のイチオシ生駒里奈さんにつ
いて、思っているところを書いてみました。次回
(後編)に続きます。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント