スポンサーサイト


セクシーな桜井玲香さん

れいか1  れいかちゃんはお嬢様とばかり思ってましたが、
最近は写真集などで大胆な姿を見せてくれてます。
れいかちゃんに女は感じたこと無かったのですが
(失礼ですね;笑)こうもセクシーなショットを
見せられると、れいかちゃんも生身の女性なんだ
なぁと目が覚めました。おじさんにはちょっと刺
激が強過ぎますが(笑)。
れいか2  水着よりはこういう写真に目が魅(ひ)かれま
す。れいかちゃんの横顔が大和撫子のような控え
目な美しさを感じます。長い髪の毛が肩の辺りで
乱れているところなんか胸にグッとくるものがあ
ります。セクシーですね。
れいかちゃん、大人路線に変えるのかな。
れいか3  この顔がやっぱりれいかちゃんらしくていいで
す~~(笑)。もう大人の顔しか見せないかと内
心残念に思っていたのですが、れいかちゃんのひ
ょうきんな素顔が見れてよかったです。やっぱり
れいかちゃんは人間味溢れる素晴らしい子ですね。

れいかちゃんは、その大きな目で笑っているのが
印象的な子という第一印象を持っていて、たとえ
ば、おいシャンのときの様子なんかがとても可愛
くて、おお~可愛くて清楚そうな子がいるなぁと
思ってましたので、その印象を変えないで欲しい
というのが本音です。
できれば水着とかは誰にも着て欲しくなかったの
ですが、まあ一般的には水着が求められるのはし
ょうがないなぁと思ってます。

れいかちゃんの大人路線が、れいかちゃんの望み
で実現されたのならOKです。マンネリを打破し
たかったのなら受け入れます。当然ながらイヤイ
ヤ撮影したわけではないでしょうから、これがれ
いかちゃんの意思なんでしょうね。
乃木坂もいつまでも少女路線ではいけない年齢に
なってきたのかな。少女路線は三期生に受け継ぐ
ときが来たと考えるのが妥当でしょうね。私みた
いな美少女ヲタは三期生に移るときかもしれませ
んね(もうすでに三期生に魅かれまくっています
けど;笑)。そうか、三期生の登場は必然だった
のか~。

時は移ろいますね。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

