えっこんなに美女だったの?中田花奈さん

かなりん1  かなりんこと中田花奈さんは今回の17thで
選抜に復帰しましたね。髪の毛をショートにして
女っぷりが増したように感じます。この写真の綺
麗さには久しぶりにビックリしました。かなりん
ってめちゃくちゃ美形じゃん、って分かっていま
したけどね(笑)。かなりん、喋らなければもっ
と人気が出るのに~といつも思ってます(笑)。
まあ、くだけたざっくばらんなかなりんの性格は
面白くて結構好きですけどね。
かなりん2  かなりんは意外と白が似合うのかな。見た目だ
けは美少女(笑)。皆さん忘れているかも知れま
せんが、学力も乃木坂一、二なんですよね~~。
いい女じゃん(笑)。
かなりん3  お~っとかなりんのセクシーショット。女を感
じさせてくれます。肌が白くてきめが細かそう。
つくづく勿体無い(って何が;笑)。口紅の色が
かなりんにピッタリ。このちょっと物憂げな表情
嫌いではありません。むしろ好きです。
かなりん4  大人じゃん~~。真紅の口紅とワンピース、そ
してショートカット。レディですね。かなりん、
もしかしてヲタキャラは作ったもの?だとしたら
一度食事でもいかがでしょう(笑)、なんちゃっ
て。かなりんのキャラは地ですもんね!私は乃木
坂ヲタですが、かなりんのアイドルヲタにはつい
ていけません・・・。

かなりんはお友達としてもヲタレベルが違いすぎ
て引いちゃいます。いやはや勿体無い(って何が
;笑)。乃木坂では突出してますが、仲間内では
他のメンバーはどう接しているのでしょうね。
なぁちゃんとかとはどんな関係なのかな。お互い
認め合っているのは想像できるのですが、どんな
話題があるのでしょうね。かなりんのブログをチ
ェックしてみます。

かなりん、実に興味深いです。こんな女の子は私
の周りではいなかったタイプなので、扱いが難し
いッス。多分私のキャパをはるかに超える個性な
んだと思います。すみません、ついていけません
(汗;笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→中田花奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント