スポンサーサイト


どう見ても妹キャラが凄い星野みなみさん

みなみ1  乃木坂46の妹キャラと言えば星野みなみちゃん
ですね。これに異論はないでしょう。作ったキャ
ラではなく、体からにじみ出る雰囲気がとても可
愛い女の子。声や喋り方もほんわかとしているの
で大好きなメンバーの一人です。みなみちゃんの
本質からしてアイドルに適合してます。人間性が
アイドルそのものといった感じでしょうか。あま
り目立ちませんが、みなみちゃんも逸材であるの
は確かだと思います。乃木坂逸材多い。
みなみ2  この写真のみなみちゃんの表情は愛に満ちてま
す、愛され満ちている?という表現が適切でしょ
うか。みなみちゃんの恍惚(こうこつ)とした顔
にホッコリさせられます。いいなぁ愛されていて
(笑)。
みなみ3  この写真もそうですが、みなみちゃんと一緒に
写るメンバー達は皆、みなみちゃんを心から愛し
ているというのが分かります。表情が愛に満ちて
います。まさに愛されキャラ。可愛いを通り越し
ているのがみなみちゃんの可愛さなんです(なん
のこっちゃ;笑)私が言わんとすることが伝わっ
ているのを期待します(笑)。
みなみ4  この写真とかみなみちゃんのみなみちゃんたる
ゆえんを理解するのに役立つのではないでしょう
か。描写すると、ツインテールが可愛い、ちょっ
とうつむき加減で覗いているような表情が可愛い、
クッションを抱きしめている仕草が可愛い、クッ
ションを持っている手が可愛い、でしょうか。
可愛いのオンパレードです。ぶっとびます。

みなみちゃんは可愛さが安定していますね。成長
してない訳ではなくて、成長しつつも可愛さを保
持しています。これはそうできることではありま
せん。心根がいつまでも綺麗なままでいるのです。
なので、このまま行けば可愛いおばあちゃんにな
るでしょう(飛躍のし過ぎっ;笑)。縁側で日向
(ひなた)ぼっこしている可愛いみなみちゃんを
想像しました。絵になります。

星野みなみさんが幸せにならない姿は想像できな
いです。乃木坂のメンバーとして、一人の女性と
して、今後が楽しみな子です。どう幸せを積み重
ねていくのかを見るのが楽しみです。
人が幸せなのを見ると、こちらも幸せ感に満たさ
れるので、心の処方箋としてみなみちゃんを応援
して行きたいと思います。

みなみちゃんに幸(さち)あれ!

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

