もはやエース・齋藤飛鳥さん

あしゅ1  あしゅこと齋藤飛鳥さん。次世代から現世代の
エースになって来ましたね。いやもうエースです。
この写真の笑顔はめちゃくちゃいいです。笑顔を
封印していたのかな、今後は微笑むあしゅをたく
さん見れそうですね。やっぱあしゅの笑顔はいい。
絶対可愛いと思ってましたが、メガトン級の破壊
力がありますよね~。
あしゅ2  こちらの写真もあしゅの表情が活き活きしてま
す。この仕草と、髪の毛が下に垂れている様子な
んか可愛すぎます。目に力が入ってますね。これ
まではどちらかというと、虚(うつ)ろな表情が
多かったあしゅですが、こんな風に女の子女の子
しているあしゅはホントに可愛いです。
あしゅ3  こちらは風を感じる一枚です。髪の毛が揺れて
ますね。卒業証書を持ったあしゅ、過去から未来
へと羽を伸ばそうとしている鳳凰のような風格を
感じさせてくれます。顔が綺麗。わかっちゃいま
したが、美少女ですね。
あしゅのファンの方には何を今更と怒られそうで
すが(笑)、改めてその美しさに魅かれました。
あしゅ4  緊張感のないこの写真の表情も珍しいかな。シ
チュエーションはどんな感じなのでしょうか。
う~ん、ちょっと理解に苦しむかな(笑)。まあ
いいです、まりっか(伊藤万理華)を連想させる
ような雰囲気がまた可愛いですね。あしゅに先輩
とか言われたら最高かな。妄想です。

今回のグラビアは注目に値するショットに溢れて
いました。子供だったあしゅが大人の女性として
一歩歩みだしたように感じさせるショットが多か
ったです。人間として一回り大きくなったんです
ね~。なんと微笑(ほほえ)ましいことか。我が
子を送り出す親のような感覚を持ちました。
あとは眩しすぎるくらいのレディになってくれる
ことを期待したいと思います。美少女は卒業です。
美少女好きな私は後ろ髪を引かれる思いなんです
が(笑)。あしゅがもっと成長していく姿を目を
細めて見守って参りたいと思います。

あしゅ、これまでよく頑張ったね!
でもこれからもより一層頑張ってね!
初期の頃からの乃木坂ヲタである自分を誇りに思
います(あの頃のあしゅがちょっと懐かしいです
)。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント