

乃木坂三期生きっての美形・山下美月さん

づっきー1  今逸材揃いと言われている乃木坂三期生。その
中でもひときわメディアに取り上げられているの
が、づっきーこと山下美月さんです。なんかしょ
っちゅう見ますね。いいことです(笑)。
この写真とか神。白が似合いますね。まさに天使
の如し。髪の毛を上げていると魅力が増します。
それにしてもこの世のものとは思えないくらい綺
麗で可愛い。メディアがほっとかない訳です。
これほどの美形はそうお目にかかれるものではな
いですね。
づっきー2  オサゲ髪のづっきーも可愛い。この写真の衣装
は清楚。この立ち方とか萌えます。軽く微笑んで
いる顔はまだ少し幼さの残る美少女であることを
示していますね。美少女大好きです。
づっきーは向上心が溢れています。アイドルとし
て様々なことに挑戦し、成長したいと語っていま
す。演技の面はどうかまだ分かりませんが、NH
Kの朝ドラに出てもおかしくないと思います。出
れば広く一般に認知され、人気がもっと広がるで
しょう。

づっきー早い時期に相当来る予感がします。多分
三期生の中で一番、いや乃木坂の中でもトップク
ラスにスグなるでしょう。選抜センターに選ばれ
ることが現実になる日はそう遠くない気がします。
欅坂46の躍進を見ると、短期に急上昇しています
から、運営の方針としても三期生を早期に第一線
に投入することが十分ありえて、づっきーやもも
ちゃん(大園桃子)の早い起用がありそうですね。

それにしても、づっきーの露出はかなりのもので
す。かつてこれだけ早い時期に、これだけ取り上
げられる子が居たでしょうか。もちろん、乃木坂
が今最も注目されているという追い風はあるもの
の、メディアの反応を見ると、づっきーが逸材中
の逸材であることが客観的に分かります。
個人的には私の中での三期生イチオシは伊藤理々
杏ちゃんですが、誰が三期生の中で一番来るかと
聞かれれば、づっきーを置いて他にいないと答え
ます。それだけ凄い素材だと考えています。一般
ウケするタイプだと思います。

づっきー要チェックやぁ(古)。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント

