濡艶・衛藤美彩

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは安定の美人さんで
すね~。艶やか。色気は乃木坂一と言えるのでは
ないでしょうか。17thでは再びフロントに選
ばれ人気も不動のものがあります。この写真もみ
さみさの美しさを如実に表しています。口紅が燃
えるような赤で大人の女性らしさを存分に示して
くれてます。
みさみさ2  チャームポイントであるクリッとした目が可愛
いですね。それに対比して胸元がエッチです。な
んという魅力に溢れた女性なんでしょう。ハグし
たいというよりは額縁に入れて鑑賞したい気持ち
にさせてくれます。みさみさのこの視線、しびれ
ます。もう頭がクラッとするほどの美しさです。
みさみさ3  自信にあふれた表情が妖艶(ようえん)です。
肩から頬にかけての曲線がなんとも色っぽいです
ね。みさみさ綺麗。黒の衣装がとても良く似合っ
てます。大人の女性には真紅の口紅と黒の服がピ
ッタリなのを改めて教えてくれてます。
みさみさ4  口元を少し開けた自然に見える表情は秀逸です
ね。頬に寄せた手と、この仕草、さすがに撮影慣
れしている感が認められます。もうベテランの域
と言えますね。自分の見せ方を熟知しているので
しょう。

みさみさはアイドルというよりはグラビア女優の
ような感じがします。女の子というよりは、「女
性」ですね。お酒もたしなみ、料理も出来て、こ
の美しさなんですから驚異的です。乃木坂の中で
も下積み時代を経てここまで上り詰めたのですか
ら今は感無量でしょう。腐らなくてホントよかっ
たね。
みさみさがアンダーにいた頃から見てきている身
として感涙ものです。ここまで人気が出るとは思
って・・・いました(笑)。アンダーの中でひと
きわ光り輝いていましたから。その頃から応援し
ていたことを誇りに思います。私の目は確かだっ
たのです、手前味噌ですが。絶対来ると思ってま
した。
アンダーに居るとき、選抜発表で選ばれなかった
とき涙を浮かべていたのを強烈に覚えています。
苦労しましたね。
みさみさ、ホントよかった・・・

今では当たり前のように選抜入りしてますが、こ
のように下積みがあったことを覚えてあげてくだ
さい。みさみさファンの方、よろしくお願い致し
ます(その頃からのファンの方は私が言わずとも
よ~~く分かっていらっしゃるのでしょうけど)。
みさみさ、乃木坂を卒業しても私はずっとファン
でいます。人間衛藤美彩に惚れてますから。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ◇ここにも同志が

シュガー麗さん、こんにちは。
まさにお仲間!と判断させていただきました(笑)。
みさみさは眠れるダイヤモンドの原石でしたね。

私は現在大分県内に住んでおりまして、同じ大分県民としてみさみさの活躍は誇りに思ってます。
今はみさみさは東京都民なのかな?まあ、細かいことは置いておいて、アンダーの頃からずっと
応援して参りました。なので、今は感無量です。
不動の十福神にまでなって、さらにフロントを経験するまでになるとは正直思って・・・ました
(笑)。

みさみさ、大好きです!
今後ともよろしくお願いいたします。


> ◇<しばもっちさん>もでしたか。
> 私も3th頃から<まいやん>から『乃木どこ』を観る様になり、観ているうちに「ん!?可愛い娘いるぞ」「<まいやん>よりもこっちの娘の方がいいな」となったのが当時アンダーメンバーの~<衛藤美彩>。
>
>  あれからはや5年目。
> 今や<乃木坂>はNO.1の女子グループとなり、<みさ>は不動の福神メンバーに。
>
>  ー「みんな一緒に活動してるのに、よく<美彩>は十人以上抜いてここまで来たもんだ」と思います。

Re: 初めまして

こんにちは。
コメントありがとうございます。
みさみさは握手会での神対応が今の躍進の原動力となった、と聞いております。
Take4さんはそれを体感されておられるので、実感としてご理解いただけるかと
存じます。
みさみさは人格者です。アイドル以前に、人間として尊敬しております。
お仲間がいて嬉しいです。
今後とも(いつもみさみさのブログばかり書く訳ではないのですが)よろしく
お願いいたします。

> 初めてコメント書かせて頂きます。
> 私も11thからですが美彩先輩も応援してきました。
> びっくりしたのは全握一度しか会ってないのに、その後の個握で覚えていてくれたのが驚きました。
> プロ中のプロですね。
> 私も美彩先輩は卒業しても応援して行きたいと思います‼️

◇ここにも同志が

◇<しばもっちさん>もでしたか。
私も3th頃から<まいやん>から『乃木どこ』を観る様になり、観ているうちに「ん!?可愛い娘いるぞ」「<まいやん>よりもこっちの娘の方がいいな」となったのが当時アンダーメンバーの~<衛藤美彩>。

 あれからはや5年目。
今や<乃木坂>はNO.1の女子グループとなり、<みさ>は不動の福神メンバーに。

 ー「みんな一緒に活動してるのに、よく<美彩>は十人以上抜いてここまで来たもんだ」と思います。

初めまして

初めてコメント書かせて頂きます。
私も11thからですが美彩先輩も応援してきました。
びっくりしたのは全握一度しか会ってないのに、その後の個握で覚えていてくれたのが驚きました。
プロ中のプロですね。
私も美彩先輩は卒業しても応援して行きたいと思います‼️