なぁちゃん、いこまちゃん、れいかちゃん

なぁいこまれいか1  今や乃木坂のエース・なぁちゃん西野七瀬さん、
乃木坂の顔・いこまちゃん生駒里奈さん、キャプ
テン・桜井玲香さんの三人を見てみましょう。
なぁいこまれいか2  なぁちゃんはホント可愛い。この写真とか神。
美人というよりは可愛いと言った方が適切ですね。
ほぇ~~というくらいの可愛さ。もう可愛いとし
か言えません(笑)。
可愛いばっかりで済みません。他に適当な言葉が
浮かびません。
なぁいこまれいか3  いこまちゃんはキメ顔が逆に面白い子ですね。
本人は良かれと思ってキメているのでしょうが、
見てるほうとしては笑っちゃいます。失礼ですか
ね(笑)。面白い子です。
素の笑顔が一番魅力的なんで、カメラに撮られて
いるという意識が無いようなときのショットが最
高に可愛いんですがね。
なぁいこまれいか4  れいかちゃんは優しい子です。キャプテンとい
う立場がありますが、この子本来は甘えん坊さん
なのかもしれません。可愛い子です。頭をスリス
リしてあげたら喜ぶんじゃないのかな。

なぁちゃんもいこまちゃんもれいかちゃんも基本
可愛いですね。それでいて三者三様の可愛さの違
いがあるのがなかなか興味深い点ではあります。
なんていいますか、なぁちゃんの笑顔は花がパッ
と咲いたような眩しい可愛さ。いこまちゃんは人
柄がにじみ出るような少年のような可愛さ。れい
かちゃんは月夜に咲く蘭のような控え目な可愛さ
があります。
どの子も若く生命力溢れる純白な美しさを持った
可愛さで、見てると生気が戻ってくる錯覚を覚え
ます。いや、実際、元気を分け与えてくれている
のかも。ちょっとした悩みなんか吹き飛んでしま
います。
アイドルの効能なんでしょう。男女問わず、その
魅力に癒されるのだと思います。乃木坂は派手な
水着姿が少ないですが、それでいいと思います。
女を全面に出さず、控え目にしている点が男には
癒しとフェチズムを感じさせ、女には共感と憧れ
を喚起させるのだと思います。
乃木坂は絶妙なバランスを保っていますね。男ウ
ケも女ウケもします。このバランスを持っている
アイドルは芸能界広しと言えども、乃木坂をおい
て他には見られません。乃木坂の人気はこのバラ
ンスの良さに起因することは間違いない事実だと
言えるでしょう。

せーの、のーー、ぎゅ、ぎゅー、せーの、努力、
感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46!

乃木坂まだまだ上り坂を登り続けそうですね。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        生駒里奈
        桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント