いくちゃん、みさみさ、あしゅ、みなみ、まなつ

いくみさあしゅみなみまなつ1  いくちゃん、変わらない美少女ぶり。お色気は
まだないけど、純潔美が清清しい。でももう二十
歳なんですよね~。早いです。でもまだ美少女と
呼ばせて欲しいところですなぁ。永遠の少女で居
てもらいたいッス。まあ、そうは言っても生身の
人間なので、大人の女性として熟していくことは
止められないから、せめてこうして写真の中だけ
は純潔で居て欲しいものです。あ、ロリではあり
ませんよ~(笑)。
いくみさあしゅみなみまなつ2  大人の女性と言えば、乃木坂一のお姉さんキャ
ラみさみさでしょう。大人の女性の色香ムンムン
です。とは言ってもまだ二十四歳ですから、まだ
若さ溢れる美人さん。アイドルとしての年齢は確
かに上ですが、まだまだ現役でいける一線級です。
それにしても、いい女性ですなぁ。惚れ惚れしま
す。今度一緒にフレンチでも食べに行きませんか。
いくみさあしゅみなみまなつ3  あしゅ。笑顔のあしゅの写真が2枚ありますね。
珍しいです。笑えばこんなに可愛いんだから出し
惜しみはしないで欲しいものです。あしゅ、大人
びてきたとは言えまだまだ少女。その中間の成長
途上の今が最も輝いていますね。あしゅ、いい具
合にアイドルとして上り坂、大人の階段上ってま
す。あしゅってどんな大人になるのかな。
いくみさあしゅみなみまなつ4  まっこてめんこい子やなぁ~みなみちゃん。こ
うして改めて見ても、可愛さメガトン級。女の子
らしさでは乃木坂一と言っても過言ではないでし
ょう。笑顔もそうですが、みなみちゃんと言えば
その可愛らしい愛くるしい声が特徴ですよね。声
に癒されます。声は芸能界一でしょう。
いくみさあしゅみなみまなつ5  出たっ、まなったん。出血大サービスの下着姿。
実はあまりまなったんには女を感じていないので
すが(笑)これを見ると、おお~と思います。で
も、やっぱここまでは見せなくていいよ!って言
いたいです。まなったんは可愛い笑顔が一番です
から。そんなこと言ったら、失礼かもしれません
がね(爆)。それにしても髪の毛伸びたね~。

それにしてもどの子も甲乙つけがたいですね。つ
けなくていいんですが(笑)。
乃木坂の誇るタレント(才能)をざっくりと解説
しましたが、密度が濃いですね。これだけの美女
が揃っていながら、17thのセンターはいないの
ですから。乃木坂のセンターってどんだけ~~。
なぁちゃん(西野七瀬)、まいやん(白石麻衣)
は雲の上の存在?いやいやあしゅはセンター経験
ありますから。あしゅのセンターは成功しました
ので、まだまだ今後も新たなセンターが生まれる
でしょう。三期生から生まれるかも。まあ、いず
れはそうですが、比較的近い将来に大抜擢はあり
えると考えています。
さあ、次は誰かな?

では、また。

こちらもどうぞ→生田絵梨花
        衛藤美彩
        齋藤飛鳥
        星野みなみ
        秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント