スポンサーサイト


なぁちゃんがまなったんを激写!

まなつなぁちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんの企画、乃木坂メ
ンバーをなぁちゃんがカメラマンとして写す今回
は、まなったんこと秋元真夏さんです。
乃木坂の誇るウルトラスーパーアイドルなぁちゃ
んとまなったん。可愛いってもんじゃありません。
この写真の衣装とか、凄く似合ってます。二人と
もツインテールにしていて、萌えます。可愛いの
は分かっているのに、こうして写真を見ると萌え
るのです。もはや止められません(笑)。
まなつなぁちゃん2  どの写真がいいかなぁ、と二人でチェックして
いるこの様子もまた可愛いですな。ポニーテール
もいい。まなったんの真剣に考えている表情がた
まりません。肘をついているポーズに萌えます。
なぁちゃんは笑顔を絶やさない子ですね。目は真
剣だけと口元が笑っているところなんかなぁちゃ
んらしくていいです。
まなつなぁちゃん3  私が選んだのはこの写真です。お澄まし顔のま
なったんもいいですが、やはり笑顔のまなったん
が普通にいいです。自分がブリッ子ポーズをとっ
ていることが面白くて、自分で笑っているのかな。
さすが釣り師まなったん。自覚があるようですね。
(もう公に認めてますし;笑)でも、わかっちゃ
いるけど釣られる私には学習能力がないのでしょ
うか。いえ、釣られることに快感を感じているの
です(爆)。病みつきです。

そうそう、まなったんの1st写真集出ましたね。
待望の写真集でした。内容はもう素晴らしいの一
言で、思わず写真集を抱きしめちゃいましたよ~。
まなったんをギューっとしたかのように。可愛い
のってなんのって。加えて真夏ワールド全開なの
で笑っちゃいました。まなったんって面白いです。
嫌味がない可愛さ、ほのぼのとした雰囲気、サー
ビス精神旺盛な仕草&衣装、ルックス&スタイル
どれをとっても乃木坂いや芸能界随一の才能を感
じずにはいられません。
AKBではゆきりん(柏木由紀)がザ・アイドル
と言われていますが、まなったんもザ・アイドル
と断言できます。そう判断できる材料の要(かな
め)の一番は「頭の良さ」でしょう。頭とは、芸
能分野での頭です。学力やビジネスセンスじゃな
く。まあ、もはや周知の事実ではありますが。

とにかく、まなったんは面白いですね。
活躍視るの、楽しみに生きてます。
なぁちゃんはとにかく可愛いですね。
いつも癒されて命を永らえさせていただいており
ます。
この二人に感謝します。ありがとう。
今後ともよろぴくね!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

