スポンサーサイト


大園桃子、与田祐希、山下美月、久保史緒里

ももこゆうきみづきしおり1  最近一気にメディア露出が増えた四人・ももち
ゃん大園桃子さん、ゆうきちゃん与田祐希さん、
づっきー山下美月さん、くぼちゃん久保史緒里さ
んについてレポします。
四人とも制服が似合ってますね。さすが現役学生
です。乃木坂に新たな風を持ち込んでくれそうで
す。
ももこゆうきみづきしおり2  ももちゃん、いいキャラしてます。この子は底
知れぬ明るい性格をしていますね。元気が漲(み
なぎ)っています。トマトが大好物とのことで、
さすが田舎者(笑)です。ちなみに私もトマトは
好きです。あの青臭い感じがいいのです。苦手な
方もいらっしゃるかとは存じますが。
話が逸(そ)れました。ももちゃんはキャラが最
高にいいですよね。親しみやすい子です。乃木坂
にはいなかったタイプかもしれません。いい子が
入ってくれました。
ももこゆうきみづきしおり3  ゆうきちゃんはお淑(しと)やかな子ですね。
破顔一笑するタイプではなく、微笑むタイプの子
かな。そういえばまだ笑顔を見たことがないよう
な。笑わなくても可愛いです。こういう子も乃木
坂には居なかった個性の子ですね。女の子女の子
していてキュートです。でも、笑顔も見たいッス。
いつか見れる日が来ることを期待します。
ももこゆうきみづきしおり4  づっきーは注目度が高い人気があるメンバーで
もう何度もグラビアに登場してますね。美人で笑
顔が可愛いので相当来るでしょう。いや、すでに
来てますね。三期生の中では最も人気がある子な
のは納得できます。スタイルもどうやらよさそう
なので、水着とか着てくれたら鼻血ブーです。出
るところは出ているようですから(笑)。
ももこゆうきみづきしおり5  くぼちゃんはおっとりした雰囲気が特徴的な癒
し系キャラですね。なんていうか雰囲気美人なん
です。なぁちゃん(西野七瀬)タイプかな。肌が
白くてきめが細かそうなので素肌美人でもありま
す。お澄まし顔のイメージがありますが、笑顔が
とても可愛いです。花が開いたような笑顔をしま
す。当たり前ですが、女の子です。

三期生はこの四人に伊藤理々杏ちゃんを含めた五
人にメディアの注目が集まっていますね。もちろ
ん他の子達も可愛くて期待が持てます。
三期生は豊作と言って過言は無いでしょう。
あとはテレビで動いている姿を早く視たいッス。
(こればっか;笑)

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子
        与田祐希
        山下美月
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

