超アクティブに変身した山崎怜奈さん

れなち1  れなちこと山崎怜奈さんは相変わらずキュート
でお人形さんみたいですね。これだけ可愛いと今
の人気は当然の結果と言えますね。見ている人は
見ているんですなぁ。元々ちょっと陰があるけど、
握手会では神対応をしているようですね。
はまる人は、はまるでしょうな(笑)。
それにしてもこの写真の可愛さって!
れなち2  個人的にはこの写真が最高に好きです。このポ
ーズの凄さっ!あまり”神”を多用するのもアレ
ですが、神のごとき美少女と言わずに居れません
(笑)。
れなちマジ凄~~い。
なんちゅう可愛さなんでしょう!
れなち3  このショットも秀逸ですね。れなちは自分をど
う見せたらいいのか熟知しているようですね。相
当自己研究したんでしょう、今の人気は努力の賜
物(たまもの)と断言できます。れなち頑張って
るね!お兄さんそんなれなちが堪らなく愛おしい
ッス。彼女というよりは妹でござんす。よしよし
って頭を撫でてあげたいッス。

最近のれなちは超アクティブ。精神的に安定して
ます。危機感がれなちを変えたようです。ソロで
グラビアに出ることも増え、いろんなアイドルの
子たちと仲良しになったりして凄くポジティブ。
執筆活動やニュースのキャスターなんかをやって
みたいそうで、れなちの地頭の良さがあれば、な
んなくこなせてしまうのではないかと思われます。
中国語も頑張っているようで、その成果が出てい
るとのこと。
れなち、乃木坂の中で、独自路線をひた走りに走
っていますね。実にいい感じで来ています。こり
ゃひょっとすると大きく化けるかもしれませんね
(笑)。いいことです。ウェルカムです。
このれなちの変貌は、見習うべき点が多いようで
す。ネガティブなヲタの私はれなちの爪の垢でも
煎じて飲まなければ!かずみん(高山一実)のあ
のセリフが思い浮かびます。「ポジティブ、セイ
!」

美少女ぶりが凄まじいですが、その裏にある大人
な気持ちが清清しいほど眩しいです。腹をくくっ
た人間の凄さを感じずにはいられません。
れなち、尊敬するぜっ。
(頭を撫ぜるのは失礼ですね)

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント