スポンサーサイト


安定の可愛さ・みおなとひなちま

みおなひなちま1  みおなこと堀未央奈さんと、ひなちまこと樋口
日奈さんは相変わらず美形で可愛いですね。最近
みおなちゃんの女の子っぷりにドキドキしており
ます。元々可愛かったけど輪をかけて磨きがかか
ってきております。この写真のみおなちゃんも可
愛いです。
一方、ひなちまも女っぷり上げてます。最近は自
信を持ってお仕事している様子を見かけます。落
ち着いてきましたね。
みおなひなちま2  この写真のみおなちゃんは超絶可愛いッス。お
菓子(?)をあ~~ん、としてくれてます。つい
つられてあ~~んとしちゃいました。みおなちゃ
んは、ショートカットが似合ってますね。ショー
トにしてもうだいぶ経ちますが、正解でした。ホ
ント可愛らしい・・・。
ひなちまも個人的には写真のようにポニーテール
にしているのが好みです。髪を上げて露わになる
首すじにフェチズムを持ってます(笑)。一番女
を感じるところなんです。
みおなひなちま3  これはバレンタイン企画でした。チョコか。み
おなちゃんにチョコ貰えたら痺れあがりそうです。
ゾッコンになるでしょう。夢です(笑)。この写
真のみおなちゃんの仕草がまた可愛いのってなん
のって。
ひなちまにチョコ貰えたら背筋が伸びそうです。
ちゃんとしなきゃって。ひなちまは大人ですから
ね~。こちらも大人の対応をしなければいけませ
ん。真面目にお付き合いしてくださいって。こち
らも夢です(爆)。

次世代と言われて久しいですが、もう次世代じゃ
ないところを見せなくてはならない時期を迎えて
いると思います。本人達ももう自分達が引っ張っ
て前に出なきゃと思っているようですね。
繰り返しにはなりますが、今年は乃木坂第二章が
終わる年だと考えています。環境が大きく変わり
つつある嵐みたいな一年になるのではないでしょ
うか。でもその嵐を潜り抜けて一皮剥けなければ
ならない時期が来ていると思います。
試練といえば試練かもしれませんが、この子達は
大丈夫。あとで振り返ったとき、あのときの頑張
りが今の自分を作ったんだなと思えるはずです。

みおなちゃんもひなちまももう大人です。どうい
う選択をしても、一人の大人として向かい合うこ
とが重要ですね。まあ、当たり前なんですが。私
は一ファンとして、親のような視線で、温かく見
守って参りたいと思います。まあ、これも月並み
なんですが。
(でも、可愛いのでどうしてもふにゃふにゃして
しまいます;笑)

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈
        樋口日奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

