超絶美少女・伊藤理々杏さん

りりあちゃん1   りりあちゃんこと伊藤理々杏さんは先輩生田絵
梨花さんクラスの超絶美少女ですね。恐ろしいく
らい可愛いです。この写真のように少し首をかし
げた感じで微笑んでいる姿とかもう天使かと見間
違うくらい美少女です。頭の飾りとかもよく似合
っているし、長い黒髪も綺麗でパーフェクトです。
足も体の線も細いですね。華奢な感じが守ってあ
げたくなります。
この子は相当ですよ。
りりあちゃん2  いや~しびれます。目も鼻も口もすべてが可愛
い。完成されていて修正すべき点が全く見当たり
ません。もう可愛いという言葉しか出てきません。
ダンスを幼稚園から小学校低学年までやっていて
さらにバトントワリングも習っていたこともあっ
て、人前でパフォーマンスをすることに慣れてい
るみたいですね。いつも笑顔を絶やさない訓練も
積んでいるようなので、アイドルとしての土台も
出来ているようです。ホント欠点がないッス。
りりあちゃん3  りりあちゃんはいつ見ても可愛いです、くどい
ようですが(笑)。ため息が出ます。素晴らしい
存在です。バラエティとかは他の子にまかせて、
美少女アイドルとしてエッジの効いた活動をして
欲しいですね。アイドルの王道を貫いて欲しいで
す。気が早いですが、りりあちゃんの写真集が欲
しいです。欲しいだらけで済みません(笑)。

三期生は逸材が多い中、個人的に最も注目してい
るのがりりあちゃんです。最初見たときの衝撃度
が凄まじいものがありました。息を呑むとはあの
ときのことを言うのでしょうね。今回も改めて
りりあちゃんに吸い込まれました。乃木ヲタして
てよかったです(笑)。こういう発見があるから
ドルヲタ止められません(笑)。
りりあちゃん素晴らしいです。
癒されます。
好きなアイドルにはハグしたくなる私ですが、り
りあちゃんにはハグできません。なぜなら、あま
りの美少女ぶりに萎縮しちゃうからです(笑)。
距離を置いた所から眺めるだけで十分なのです。
手なんか繋いじゃったりしたら卒倒しそうです。
好き過ぎるのです。
嗚呼(ああ)、神様が創りたもうた最高傑作りり
あちゃん。
あなたは罪作りです。ここに一人のヲタが恋に落
ちました。
しばらくはりりあちゃんで生きていけそうです。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント