三期生の中で一歩抜きん出ている山下美月さん

づっきー1  づっきーこと山下美月さんは超が付く美人さん。
この写真を見るとそれが分かるかと思います。
目鼻立ちのバランスがいいですね。スタイルも出
るところは出ています(笑)。
これほどの美人は少ないのではないでしょうか。
性格は温厚なのかな。まだ本性は出していないの
でなんとも言えませんが(笑)。性格がいくちゃ
ん(生田絵梨花)みたいだったら、じゃなくても
相当人気が出るでしょうね。早く乃木中で見てみ
たいです。
づっきー2  この写真の表情が実にいいです。自然な感じが
グッと来ます。美人だけどそれだけではなく、性
格も可愛いのかな。だとすると、それこそいくち
ゃんレベルですね。これだけのモノを持っていた
ら昔彼氏の一人や二人いたとしても不思議ではあ
りません。その辺大丈夫かな。ヲタの悲鳴は聞き
たくありませんから、あとは祈るのみです(笑)。
づっきー3  足が長い?表情が可愛いです。首を傾けた仕草
がなんとも言えません。白っぽい衣装が似合って
いますね。純潔美。づっきーは写真の撮られ方を
もうすでに自分のものにしているようですね。

づっきーは来ますね。間違いないです。自分に自
信を持っている気がします。となると、一気に人
気が出ることもあるでしょう。でも、これまでの
ような二期生のときの扱い方のままだったら、宝
の持ち腐れになっちゃいますから、運営側が積極
的に表に出す動きが必要でしょう。素材は抜群な
のですから。

づっきーがどういう子なのか、興味が尽きません。
(三期生自体に対してそうなのですが)早く知り
たくてウズウズしてます。我らが乃木坂に加入し
た子達がどんな子達なのかヲタの端くれとして首
を長くしてテレビ等に出てくるのを待ってます。
づっきーやってくれるはずです。
面白い子だといいなぁ。
可愛いだけでもOKです。「だけ」というのは少
し語弊がありますが、例えばみなみちゃん(星野
みなみ)のようにいつもニコニコしてて、それだ
けで成り立つキャラというのでもいいんです。
あとはバナナマンさんがいじってくれるはずです
から面白さは後からなんとでもなりますしね。

あ~~楽しみです。
山下美月さんから(も)目が離せません。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント