スポンサーサイト


ありがとう橋本奈々未さん

ななみん1  ななみんこと橋本奈々未さんのラストとなりま
した。もうななみんをブログに載せることはない
かもしれませんが、昔を偲ぶという意味でまたな
なみんの写真を使うかもしれません。まあ、死ぬ
訳ではないので、ライブや握手会で会うことはな
くてもそんなに寂しいという感情は出てません。
お疲れ様!という感じが強いかな。
ななみん2  いままで居るのが当たり前だったことを考える
と喪失感はありますが、それを補って余りあるメ
ンバーが残っているので大丈夫でしょう。
この写真のななみんの笑顔は癒されます。ななみ
~~んってハグしたくなっちゃいました。クール
ビューティとか言われてましたが、私は笑顔のな
なみんが大好きでした。
ななみん3  このショットは珍しいですね。あしゅ(齋藤飛
鳥)みたいなニュートラルな素顔が幼さを感じさ
せてくれます。ななみん美人だけど、こういう表
情も見せてたのですね。ん~もっとななみんを見
ていたかった。可愛さを内包していたんですね。
なんとなくそんな感じはしてましたけど。
ななみん4  一転、ハンサムなななみん。月並みですが、宝
塚歌劇団の男性役がピッタリですね。ななみん引
退しなければこういう役が回ってきていたのかも
しれません。ん~ちょっと惜しいかな。
ななみん5  この一枚は秀逸です。ななみんの可愛い素顔を
捉えたいいショットですね。可愛いです。女の子
らしい表情が胸にグッと来ます。アイドルみたい
・・・ってアイドルだし(笑)。

乃木坂初期の頃から見てきたヲタとして感無量で
す。よく頑張ったね、ななみん。体調がすぐれな
いことが多く心配したことが幾度かありましたが
なんとか乗り切れましたね。アナフィラキシーと
聞いたときはマジで心配しましたよ。下手したら
死んじゃいますから。

今後はゆっくりとマイペースで歩んでいってくだ
さい。どういう選択をしようと、我々ファンはい
つも味方ですから。
名残惜しいですが、ななみん橋本奈々未さん、楽
しい時間をありがとうございました。
ななみん、面白かったです。
綺麗な思い出となりそうです。

では、また。

こちらもどうぞ→最近の橋本奈々未さん
        初期の頃の橋本奈々未さん
        (チラッと載せてます;笑)

これらの写真はこの雑誌からです
ななみんの写真集・DVD等まだ入手されてない
方は下記からどうぞ(各通販サイトへ飛びます)

橋本奈々未写真集2017
橋本奈々未ファースト写真集「やさしい棘(とげ)」
乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 夏の旅 -
乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 -
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

