シングル13th、14th

今話したい、ハルジオン  13th「今、話したい誰かがいる」恋の歌。とても繊細な男女二人で、男子目線の歌。
「嫉妬の権利」恋愛におけるぬぐうことの出来ない暗い面にスポットをあてた楽曲。でも、
それを爽やかに歌い上げています。こういうことを経験して大人になっていくのでしょう。
「ポピパッパパー」とにかくかっこいい曲。脳内無限リピート曲。
「隙間」”人生はそんな急ぐものじゃないんだね~”という歌詞がありますが、そうだねと
思いました。今の私にしっくり来る一曲。隙間を大事にするというスタンスに、なるほどと
思いました。もっと、ゆっくり生きよう!ねっ的な感じが好きです。

 14th「ハルジオンが咲く頃」愛のかたち(いろんな意味で)。
「遥かなるブータン」情景たっぷりの歌。ブータンを知らなかった人でも行ってみたくなる
かも。幸せの国。なにが幸せかは人に寄りますけどね。自分の幸せとは何かと問われている
のですね。
「釣り堀」愛をゆったりと語っている一曲。なぁちゃんにピッタリ。
「憂鬱と風船ガム」”歩き出してみるしかないかな~”の所、悩んでないで、まずは一歩行動
に移してみようじゃないか!というエールを感じます。

生写真は、13th斎藤ちはるさん、14th生田絵梨花さんでした。
生ちゃんは初めてだったので喜びは大きかったです。ちーちゃんはこうしてみると美人な
部類に入りますよね。周りが美形だらけだから相対的に普通になっちゃうのかな。頑張れ!

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント