スポンサーサイト


きいちゃんとあーちゃん

きいあーちゃん1  きいちゃんこと北野日奈子さんと、あーちゃん
こと鈴木絢音さん。二人とも髪の毛がショートと
いうことで何故か妹扱いされていた記事から感想
を述べさせていただきます。
厳密にはあーちゃんはショートとは言えないので
は、と疑問を持ちました。ショートと言ったら、
初期の頃のいこまちゃんでしょう。あれがショー
トです。きいちゃんもショートというのはどうか
なと思いますが。
まあ、いいでしょう(笑)。
きいあーちゃん2  妹キャラと言えば、星野みなみちゃんが鉄板だ
と個人的には思うのですが、きいちゃんもガキン
チョないたずらっぽい妹と考えられなくはないで
す。頭の髪の毛をグシャっと掴んでスリスリして
あげたくなるキャラですね。こいつーってな感じ
で。愛嬌満載ですから。
あーちゃんは結構しゃべる子らしいですね。妹か
と言われるとキャラ違うようにも思うのですが、
こういう子が妹でも結構可愛がりそうな気がしま
す。あーちゃんには甘い兄貴になって、何でも買
ってあげたくなるかな。
きいあーちゃん3  きいちゃんとあーちゃんには女は感じません。
失礼かもしれませんが(笑)。どちらかと言うと
妹よりは娘かな。きいちゃんはバカ娘で、あーち
ゃんは賢い娘扱いになりそうです。でも、二人と
も可愛い娘。結婚式とかでは号泣しそうです。普
段は喧嘩してそう。「お父さんのパンツ汚いから
私のと一緒に洗わないで~」とか「オヤジ、臭い
んだよ~あっち行って」とか。きいちゃんが言い
そう。あーちゃんは心の中で思ってそう。
きいあーちゃん4  まあ、二人とも可愛いんで許しちゃいますがね。
きいちゃんはまだ恋とかしたことがないんじゃな
いでしょうかね。自分が女だというはっきりした
自覚がまだ生まれてない(?)のかも。女の子っ
て恋をすると変わるって言いますからね。恋した
ら、相当変わりそう~。その変化が見てて楽しそ
う~。きいちゃんが恥らう姿は想像できません(
笑)。笑ったら失礼ですが。
あーちゃんはどうでしょう。案外その辺は大人だ
ったりして。う~ん、あーちゃんはあまり表に出
さないからなぁ。握手会とかではよくしゃべるら
しいですけど。

まあ、二人とも乙女なのは間違いないでしょう。
いい歳した女の子です。侮ってはいけません(笑
)。いろんなタイプの女の子の集団として乃木坂
が成り立っているのですから、その一翼を担う逸
材ではあるのでしょう。

何でもいいですから、二人とも幸せになって欲し
いものです(親心?)。

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子
        鈴木絢音

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

