今人気爆発中の齋藤飛鳥さん

あしゅ1  あしゅ齋藤飛鳥さんは、初期の初期の頃から運
営に注目されていて選抜入りしておりましたが、
その後しばらくアンダーのままでした。それから
アンダーと選抜の間を行ったり来たりしていまし
たが、昨年夏に大ブレイクして先日はファースト
写真集が発売されるに至りました。ここのところ
あしゅのグラビアが立て続けに出ていて、注目度
が明らかに高まりましたね。
不遇の時代を乗り越えてからの今があるので、本
人も喜んでいる(?)と思います。少なくとも自
信はついた(?)んじゃないでしょうか。
あしゅ2  あしゅはこの写真のようにぬぺ~とした感じで
写っていることが多いですね。この一見だるそう
なあしゅが今の人気の素でしょう。こんな感じが
あしゅファンの心を捕らえて離さないんだと思い
ます。これまでのアイドルにはないキャラのアイ
ドルですね。
あしゅ3  こちらの写真は珍しく笑顔が写っています。貴
重な一枚ですね。あしゅはもっと笑った顔を見せ
た方がいいのに~と思ってます。あしゅの笑顔は
結構ドキッとする破壊力を持っていますから。そ
したらもっと人気が出るはずです。
あしゅって普通に可愛いですよね。
あしゅ4  乃木坂選抜センターに再度なることは十分あり
えるでしょう。そのときは多分三期生の誰かが入
る可能性が高いと踏んでいます。つまり、次世代
の乃木坂を背負うフレッシュな陣形を取ると思わ
れます。
まいやん、まっつん、みさみさ、まいちゅん辺り
があと数年すれば卒業でしょうから、その布石を
近いうちに一度見せると考えております。ん~、
今の運営は保守的だから、卒業まで今の陣形で行
く可能性の方が高いかな。
まあ、いずれにしてもあしゅは選抜から離れるこ
とはなくなったと言えるでしょうね。

あしゅが笑いながら歌を歌っている姿を一度視て
みたいという思いはあります。歌のとき、まいや
んやなぁちゃんとかは、カメラに写ったときにニ
コッと笑顔をくれますが、あしゅはそういった場
面を視たことがありません。愛想を振りまくタイ
プではないことは重々承知ですが、たまにはニコ
ッとして欲しいです(私が見逃しているだけかも
しれませんが)。カメラ目線で。

と、期待しつつ今回はここで失礼いたします。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥

あしゅの写真集まだの方はどうぞ

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント