かずみん、かなりん、たまちゃん、れんたん

かずみんかなりんたまちゃんれんたん1  かずみんこと高山一実さん、かなりんこと中田
花奈さん、たまちゃんこと阪口珠美さん、れんた
んこと岩本蓮加さん達はもうすっかり打ち解けて
いるようですね。この写真の笑顔を見れば、どれ
だけ仲良くなったかが分かります。かずみんとか
なりんの人柄に触発されたのかもしれませんね。
まあ、たまちゃんとれんたんはもう何回かグラビ
アに登場していましたので撮影慣れしていたのか
もしれませんが。
でも、いい表情をしてますね。たまちゃんもれん
たんも乃木坂の即戦力になりそうです。二人とも
普通に可愛いし、人間性も申し分なさそうですか
ら。あとは運営側がどうプロモートしていくか次
第なんじゃないでしょうか。まあ、まずはプリン
シパルで小手調べをしたようですね。次は何かな。
欅坂みたいに急激に上昇の波に乗せてくれるよう
な気配がします。楽しみですな。
かずみんかなりんたまちゃんれんたん2  れんたんは12歳中学1年生なのに度胸が据わ
っているというか怖いもの知らずというか、もう
自然体ですね。
たまちゃんは最初緊張していたようですが、話し
ているうちに緊張がほぐれてきてたようです。
二人ともめっちゃうるさいタイプとのこと。いつ
も元気いっぱいでいつも笑顔でいるらしく、三期
生のムードメーカーとのことです。内面がまだ子
供っぽいから緊張もそんなにしないのでしょうね
(笑)。
れんたんはきいちゃん(北野日奈子)タイプみた
いですな。きいちゃんと対峙したとき、どういう
化学反応が起こるか見てみたい気がします。爆発
しそうです、子供っぽさが。きいちゃんとれんた
んでユニット組めそう。ガキンチョ連合として(
笑)。
たまちゃんは美少女路線でいくちゃん(生田絵梨
花)と組んでもいいかもしれません。いくちゃん
も弾けたところがあるのでいい塩梅(あんばい)
で親和性あるでしょう。

たまちゃんもれんたんも、かずみんとかなりんに
お墨付きをもらったようです。もう乃木坂の一員
ですな。なんか嬉しいです。我が愛する乃木坂46
に愛せるメンバーが増えて、またそれを受け入れ
ることができる既存メンバー達の懐(ふところ)
の広さを見ることができて。
早く乃木中とかで活躍を見たいです。
楽しみが増えました。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実
        中田花奈
        阪口珠美
        岩本蓮加

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント