

既にアイドル完成形?山下美月さんと先輩生駒里奈さん

いこまちゃんづっきー1  づっきーこと山下美月さんは”超即戦力”。天
賦の才を持ったアイドルです。見た目も言動も既
に完成形の域に達していますね。みなぎる自信が
窺えます。そして我らがいこまちゃん生駒里奈さ
んは、乃木坂の看板を背負う苦労人。いこまちゃ
んにはづっきーがどう見えるのでしょうか。先輩
としてづっきーに継承すべき点はあるようです。
さすがに親分肌ないこまちゃん、いいことを言っ
ております。
いこまちゃんづっきー2  「先輩に申し訳ないと思うなら練習すればいい
んだよ、そうすれば三期生が認めてもらえるんだ
から」
先輩生駒里奈ちゃんは大きくなりましたね。感涙
です。あのへたれいこまちゃんがこんなこと言え
るようになったんですから。
づっきーはいこまちゃんに何でも相談すればいい
と思います。いこまちゃんは頼られると嬉しがる
子ですから。
まだ最初なのでづっきーの良さは言動にはあまり
表れていませんが、この子も来ると思います。選
抜センターを張れる逸材でしょう。今はまだ遠慮
しているだけのことで、本性はすごいと思います
(笑)。
いこまちゃんづっきー3  づっきーだけでなく、三期生全員が本来の力を
発揮すれば、瞬(またた)く間に乃木坂の色が化
学反応を起こすと思います。たぶんそれはビッグ
バンに匹敵するほど物凄い変化が現れそうです。
いいタイミングで三期生が加入したと判断できま
す。少しマンネリ化の兆候が見えてたので。
この三期生の育ち方に今後の乃木坂の運命が掛か
っていると見てます。これ次第です。じゃないと
しばらくは乃木坂の天下かもしれませんが、多分
人気が下降曲線になってしまうと思います。今は
想像しにくいですが。今を絶頂期にしないために
も更なる飛躍が必要でしょう。

山下美月という逸材がどう乃木坂になじんでいっ
て、どう花開くのかワクワクします。堀未央奈さ
んのようにセンターに抜擢されて一般的に知られ
るような気がします。
どーんと一発来そうです。
楽しみっ!

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント

