乃木坂・かりん、らんぜ、いおり

かりんらんぜいおり1  伊藤かりんさん、らんぜ寺田蘭世さん、いおり
相楽伊織さんの三人を見て参りましょう。
かりんらんぜいおり2  かりんちゃんはこの写真のように澄ました表情
も可愛いですね。17thでも選抜入りが叶わなかっ
たものの、初のメンバーのことを自分のことのよ
うに喜んでいる様子を見るにつけ、さすがは人格
者かりんちゃんだと改めて思いました。こういう
人柄をしている子ですし、ソロ活動も順調なので
間違いなく近いうちに選抜入りすると断言できま
す。まあ、見ててください(笑)。
かりんらんぜいおり3  らんぜちゃん選抜入りおめでとう!初ですね。
これまでのらんぜちゃんの活動を見ていたので驚
きはありませんでした。あしゅ(齋藤飛鳥)と似
ているタイプなのでいずれは来るだろうなと思っ
てましたから。これからもあしゅを手本にし、か
つ独自路線も貫いて乃木坂の次世代の顔になって
ください。
かりんらんぜいおり4  いおりちゃんは選抜の経験がありますが、ここ
最近はなかなか入れてません。再び入るとしたら
年齢的にはそろそろで、あと足りないのはモデル
さんとしての成功だと思います。以前、モデルさ
ん候補としてある雑誌の編集者に太鼓判を押され
てましたが、たぶん年齢的に子供だったからまだ
登用されてないのでしょうね。顔が大人の女性雑
誌向けだと思います。なので、もうちょっとかな。
かりんらんぜいおり5  かりんちゃんの言葉「2期生は深く根を張って
ます」は正にそのとおりだと思います。今のうち
に実力をためて、機会があれば一気に花開くとき
を待っているのだと思います。大丈夫、かりんち
ゃんの出番は必ず来ます。
らんぜちゃんの言葉「自分のやるべきことをやる
だけ」は選抜で実行されます。具体的にどうやる
のかは未知数ですが、気合を入れて取り組んでく
れるのを楽しみにしてます。
いおりちゃんの言葉「本当は度胸があるんです」
は分かるような気がします。恐れない子ですから
ね。やはりモデルさん向きです。ランウェイをす
たすたと歩く姿が想像できます。それももうすぐ
かもしれませんね。

三人とも今年の活躍が楽しみな子達です。個々人
にとってターニングポイントになる年になるかも
しれません。飛躍する年かも。これまでの地道な
活動が報われるときが近づいてきているのではな
いでしょうか。
何か起きそうです。
ワクワクします。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん
        寺田蘭世
        相楽伊織

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント