スポンサーサイト


エッジの効いた二人・高山一実さんと松村沙友理さん

かずみんまっつん1  かずみんこと高山一実さんと、まっつんこと松
村沙友理さんは乃木坂の中で個性が際立っている
メンバーです。かずみんはバラエティや小説の執
筆活動が忙しかった2016年でした。まっつん
はさゆりんご軍団を率いるのに心を費やした1年
でした。
乃木坂第二章が終わる気配のする今年は果たして
どういう活躍を見せてくれるのでしょうか。
かずみんまっつん2  かずみんは最近ポジティブな状態を保っている
ので、昔みたいに落ち込むことがなくなりました
ね。ネガティブかずみんも面白くてよかったので
すが、自己暗示が成功しているようです。
かずみんの書いた小説ってまだ日の目を見ていな
いですよね?いつ発売されるのかな。それともネ
ット配信となるのかな。いずれにしても楽しみで
す(もう出てたりして)。かずみんは独特なモノ
の捉え方をするので、かずみんがどういうことを
考える人なのかその小説を読めば人柄が分かるで
しょうね。きっと笑えて心がホッコリする内容な
んじゃないのかな。
かずみんまっつん3  まっつんはだいぶ立ち直りましたね。でも、涙
もろい面は昔から変わっていないようです。さゆ
りんご軍団はまっつんにとっては正気を保つ精神
安定剤のようなモノなのではないでしょうか。
まっつん元気になってよかった。
まいやん(白石麻衣)、ななみん(橋本奈々未)、
まっつんの三人は御三家と呼ばれていましたが最
近はそういう扱いはなくなったようですね。なな
みん卒業するので、その穴を埋めるのはみさみさ
なんじゃないでしょうか。同い年だし。美人だし。
またテレビで三人の活躍を見てみたいものです。
かずみんまっつん4  かずみんは面白い子なので、ライブとかでまた
MCを見たいです。まっつんもおもろいので、こ
の二人のMCとか結構観客にウケルはずです。
二人とも底抜けに明るいので適任でしょう。ネタ
には困らないはずです。かずみんとまっつんの絡
みは二人ともボケ担当なので、一人突っ込みが欲
しいところではありますが。誰がいいでしょうね。
でも、かずみんなら自分でボケて自分で突っ込み
できるような気がしますが?

乃木坂の個性の塊みたいなかずみんとまっつん。
めっちゃスパイシーです。三期生にはいないタイ
プの子達なので、今後も存在感を示してくれるで
しょうね。貴重な存在です。もっとテレビとか雑
誌に登場して欲しいです。乃木坂逸材揃いなので
なかなか出番がありませんが、笑わす実力は相当
なものなので、楽しみに待ってます。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実
        松村沙友理

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

