乃木坂46斎藤ちはるさん

ちーちゃん1  乃木坂の美人さんの一人・ちーちゃんこと斎藤
ちはるさん。大学生とアイドルを両立しているち
ーちゃん。知名度は高くはありませんが、その美
しさを知っているファンには根強い人気がありま
す。
この写真もそうですが、普通に美人です。モデル
さんクラスの美貌とスタイルを兼ね備えておりま
す。美人ですが、いい具合に可愛さも持っている
ところなどバランスのいいキャラをしています。
ちーちゃん2  そして何と言っても、人柄が乃木坂トップクラ
スにいいです。この写真の表情を見ても、天真爛
漫な可愛さがあり、選抜入りしたことがなくても
腐らずにいるところなんかが尊敬に値します。こ
の無邪気な笑顔は私の心を捕らえて離しません。
ちーちゃん3  大学生活を満喫しているのでしょうか、服装が
大学生っぽくて開放感のある感じがします。そし
てこの笑顔と立ち居振る舞いがリベラルな感じが
してとてもちーちゃんが魅力的に写っていますね。
少し染めた長い髪の毛が女の子っぽくて可愛いで
す。
ちーちゃん4  一転して、ちょっとセクシーなショット。優し
そうな(優しいですが)顔が胸にグッと来ます。
性格がめっちゃいいのが分かります。
乃木坂の中でおとなしいというかおしとやかなタ
イプなのであまり目立ちませんが、それはそれで
いいのではないでしょうか。そんなちーちゃんだ
からこそコアなファンがついているのだと思いま
す。この路線でいいです。

ちーちゃんはいい意味で、初期の頃の乃木坂を体
現していて、いつもフレッシュな感じがして見て
いて微笑ましいです。すれたところが全く無くて
いいです。
選抜入りが無いですが、乃木坂を形作るメンバー
として不可欠な存在です。居ないと物足りなさを
感じさせる子です。でも、一度は選抜に選ばれて
もいいような気もします。選抜枠が21人になった
のでチャンスは増えました。ちーちゃんが選ばれ
たらちょっと涙ものかもしれません。17thは初
の子も居ましたので、18th以降も初のメンバー
が入るかもしれませんね。非常に楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→斎藤ちはる

これらの写真はこの雑誌からです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント